« お久しぶりね♪ | トップページ | 休日ランチ~お弁当 »

2009.06.02

6月の「GINZA茶楽」

P5310046d800

(クリックで拡大)

5/31。入れ替えました。
こちらのショーケースは 個展の時に展示していたもの。
申し出があったお友達からのお祝いは 
造花にしてもらい あとで作品の材料に出来るよう
私が選んで アレンジしたものです。

6月は父の日もあるし ジューンブライドもあるから
豪華な薔薇の花束にしました。




P5310026d600 P5310032d600

P5310042d600 P5310052d600

(各画像クリックで拡大)

和紙で折った 睡蓮。

P5310028d600 P5310049d600

海難救助隊の方に教えていただいた
船の折り紙からヒントを得て作ってみた「花火見物」。

花火の部分は ハサミで切り抜いた部分に
色セロハンを貼ってみました。

090531_01

このように 御覧いただけます。

6月の和菓子は お店の方の連絡待ち。
届き次第 アップします。

---------------------------

茶楽HP

茶楽案内図

姫の「茶楽」便り

|

« お久しぶりね♪ | トップページ | 休日ランチ~お弁当 »

姫の「茶楽」便り」カテゴリの記事

コメント

ジューンブライドはもちろんのこと
父の日さえも関係なさそうな6月を今年も迎えましたsweat01

スイレンの葉が涼しげですね(^◇^)

投稿: ひろ | 2009.06.02 20:32

ひろ さま

母の日は華やかですが
父の日は なーんとなく地味ですものね。

では せめて画像で そんな気分を・・・

投稿: 冬→ひろ さま | 2009.06.02 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりね♪ | トップページ | 休日ランチ~お弁当 »