« 頂き物♥ | トップページ | 「町田 恵秀女の五・七・五で語ろうよ Ⅱ」 番外編 »

2009.05.15

「町田 恵秀女の五・七・五で語ろうよ Ⅱ」 ⑥

09.05.10

最終日。
快晴のお天気に恵まれ
来訪者数もMAX。
開催中 もっとも多くご来訪いただきました。

P5050117w_2

作品紹介も最後になりました。
会場奥に展示した作品です。

「暖炉の上」をイメージしました。

P5050118d800 P5050120d800

(各画像クリックで拡大)

茶楽展示作品を額に入れてみました。

・サンタクロースのツリー
・くまの刺繍 (冬眠前のくまさん読書中)

P5050119d800 P5050121d800

(各画像クリックで拡大)

事前に 申し出のあったお友達からのお祝いは 
造花にしてもらい あとで茶楽作品の材料に出来るよう
私が選んで アレンジしたものです。

---------------------------

皆様からの 陣中お見舞い。

P5100005w  P5100001w  P5100003w

P5100011w  P5100012w  P5100014w

(各画像クリックで拡大)

P5100009w

茶楽の竹岡さんが 差し入れて下さったお弁当。
さすが 日本料理を本格的に勉強した
技ありいっぱいのお弁当。
お昼にどうぞ!と用意して下さったけど
来客続きでいただけず 夕食として
美味しくいただきました。

個展会期中 萌さま 茶楽さまをはじめ
たくさんの方のご協力を賜り
誠に有難うございました。

また 多くの方と出会い 友と再会の喜びを分かち
心の糧をたくさん吸収させていただき
よき想い出を作ることが出来ました。

また 新たな気持ちで 
茶楽の作品を手がけてまいりますので
ご指導 ご鞭撻の程 宜しくお願い申し上げます。

---------------------------

☆ 「町田 恵秀女の五・七・五で語ろうよ Ⅱ」 ☆

5/5 ・5/6 ・5/7 ・5/8 ・5/9

|

« 頂き物♥ | トップページ | 「町田 恵秀女の五・七・五で語ろうよ Ⅱ」 番外編 »

姫の「茶楽」便り」カテゴリの記事

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物♥ | トップページ | 「町田 恵秀女の五・七・五で語ろうよ Ⅱ」 番外編 »