« ぴょこたん日記~大戸屋 | トップページ | 2月の「GINZA茶楽」 »

2009.02.05

ぴょこたん日記~国立がんセンター

09.01.22

P1220007w_2

ぴょこママの通院日。
珍しく この時間で 1番。

8時からの検査。一眠りできます。





---------------------------

[今日のランチ]

検査後のランチは 国立がんセンターの朝食バイキング。

P1220008w

・ソーセージ ・ポテト ・ベーコンとオニオンスライスの炒め物
・オムレツ ・焼き鯖 ・ポテトサラダ ・ミートボール
・ロールキャベツ ・ミートスパゲティー

・温泉卵 ・納豆 ・五穀米

P1220010w

・クロワッサン ・コーンフレーク

P1220016w

・ひじき ・きんぴら ・切干大根 ・香の物

---------------------------

P1220020w

仕事がある執事と別れて
観劇の券を頂いたので 新橋演舞場へ。

「初春花形歌舞伎」

二人三番叟と口上での 海老蔵さんの「にらみ」を見て
外に出ました。

ずっと上で 目の悪いぴょこママは見えないし
難聴なので 聴こえません。
それから どうもこのようなところは
ぴょこママは 咳き込みやすくて・・・

P1220022w

東銀座から銀座まで 何度も休憩しながらお散歩。
大変なんだけど やっぱり 歩かないと駄目なんだって。

ただ 足も痛くなるけど 杖を付く手が一番しんどいって。

P1220023w

宝くじ売り場の近くに エレベーターがありました!

---------------------------

[今日のおやつ]

P1220026w

いわて銀河プラザで買った お団子

P1220028w

銀座 鹿乃子の かのこ。

---------------------------

[今日の家事介助]

P1220036w

夕食。

ステーキ・ほうれん草の胡麻和え・玉葱の味噌汁

P1220029w

残りご飯に 卵・ウインナー・大根の葉っぱで
炒飯を。

P1220032w

お刺身が残っていたので 竜田揚げ。
山芋も揚げました。

(ぴょこたん日記 介護の旅 09.01.22 国立がんセンター)

09.01.15                       09.01.29

|

« ぴょこたん日記~大戸屋 | トップページ | 2月の「GINZA茶楽」 »

ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~大戸屋 | トップページ | 2月の「GINZA茶楽」 »