« めでたい! | トップページ | 七草粥 »

2009.01.09

QRな方々へ~キンサンinハッピーロード大山

081221_01

12月に入って 実家のそばの商店街に
キンサンの公開放送のお知らせが貼り出された。
どんな形になるのかなーと思っていたら
案外 開放的なスタイルに・・・

ここは 以前 照美さんのお歌の発表会もした。

だいぶん時間が経ったけど 08.12.21の報告です!

081221_02

斉藤 一美アナ
皆で 「一美コール」をしたら 手を振ってくれた・・・




081221_03 (クリックで拡大)

・ストーブで焼いているお餅が気になる欽也さん。
・欽也さんには不必要な(?) キューシート。
・14時前に起こった 「マイク倒れる事件」。

081221_04 (クリックで拡大)

・欽也さんのポケットから出てきたお煎餅。
・差し入れのシュークリームを食べる欽也さん。
・出待ちの二木啓孝さん。
・やさしすぎるニュースのコーナ

081221_05

・差し入れのチョコバナナ
・番組のポスターを貼ってくれた商店へ配るサポーター
・これまた 差し入れのアジフライとメンチカツ

ここまでは 写真撮影に関して何も言われなかったのに
急に イベント関係者の人に注意されました。
そうならそうと 初めから言ってくれればいいのに。

これ 放送開始2時間後の出来事。

さて このアジフライ。

Pc210114w

私が頂いて ぴょこママ宅へ・・・

Pc210115w

4人で分けて食べました。

ちょっと青臭かったかなー

|

« めでたい! | トップページ | 七草粥 »

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたい! | トップページ | 七草粥 »