« 12月のオリジン弁当 | トップページ | お義母さまと でなー! 大戸屋 »

2009.01.14

ぴょこたん日記~とんでん

08.12.25

Pc250012w

ランチの前に 「角上魚類」&「ヤオフジ」でお買物。

いつも外観を撮影出来なかったけど
駐車場待ちの間に 車窓から・・・

Pc250013w

ランチ前のおやつに 苺を・・・

温泉の旅をしていた時。
農産物所で 美味しい苺を買って
毎週 食べ比べをしていたねー

懐かしい話で 会話も弾みます。




---------------------------

[今日のランチ]

Pc250023w

暫く前に 同系列のレストランで計算ミスがあって
300円の返金に 1000円のお食事券が同封されていた。

これを使って とんでん にてランチです。

Pc250018w

カキフライ・刺身定食 945円(税込)

Pc250020w

たこの炊き込みご飯のランチ。
数量限定でした・・・

---------------------------

[今日の家事介助]

Pc250026w

帰宅時間やら 会議等のお出掛け時間の都合で
3回に分けて 夕食の支度をしたので
画像を撮りそびれてしまいました。

これは 主婦の夕食。

・ほうれん草の胡麻和え ・漬けはまち

本来は 焼肉に 蓮根の甘辛煮ですが
一皿に盛ってしまい お行儀が悪くてm(__)m

Pc250029w

本来の プレートは こんな感じでした。

2008年の介護の旅は 無事 終了!
2009年も 楽しくスタートしたいと思います。

(ぴょこたん日記 介護の旅 08.12.25 とんでん)

08.12.18                        09.01.08→

---------------------------

★ とんでん 過去帳 ★

ぴょこたん日記~08.10.30

|

« 12月のオリジン弁当 | トップページ | お義母さまと でなー! 大戸屋 »

ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月のオリジン弁当 | トップページ | お義母さまと でなー! 大戸屋 »