« 馬頭温泉に行ってきました!~喜連川 | トップページ | 馬頭温泉に行ってきました!~南平台温泉観音湯 ② »

2008.11.11

馬頭温泉に行ってきました!~南平台温泉観音湯

南平台温泉観音湯

ここでは温泉と大衆演劇を
リーズナブルな値段で楽しむ事が出来ます。

Pb020123w

今月は「新演美座」の公演。




開場と同時に入館し 演劇の指定席を確保。
観劇代は500円。
座椅子があると楽なので その貸出し代が100円。
後で知りましたが 200円の座椅子があって
それは 布張りでした(笑)

開演は 午後からなので
それまでは 温泉&休息。

今回は まだ入浴したことのないお風呂へ。。。

Pb020054w

岩盤浴コーナーの まだ先にも浴室があって
皆さん あまり立寄らないようで空いていました。
内風呂は人がいたけど 露天は誰もいなかったので
失礼して 撮影を・・・

屋根付きのお風呂は「黄金風呂」。
ラドンの含有があるそうです。

Pb020052w

こちらは 「極楽風呂」。
塩分を含んだ源泉で 身体を芯から温めます。

私は また 「韓国垢すり」をしてもらいました。
その感想は以前と同じなので こちらを。。。

温泉を堪能したあとは 昼食。

Pb020059w

本当は 持込禁止だったけど
朝食用に持っていた
焼きおにぎりが 1個残っていたので
これと 館内で買った 豚汁 250円で済ませました。

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記 番外編 08.11.02 南平台温泉観音湯)

---------------------------

★ 馬頭温泉に行ってきました! ★

喜連川

|

« 馬頭温泉に行ってきました!~喜連川 | トップページ | 馬頭温泉に行ってきました!~南平台温泉観音湯 ② »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬頭温泉に行ってきました!~喜連川 | トップページ | 馬頭温泉に行ってきました!~南平台温泉観音湯 ② »