« はっぴー? | トップページ | ぴょこたん日記~08.10.16 »

2008.11.02

サンドでパンだ!

Pa100001w

9月に行った「ギフトショー」で 興味を持ったもの・・・
10月に発売とのことで さっそく購入してみました。




081010_01

・パンを温めたら・・・
・具材をのせて・・・
・白い枠は パンを密着させるもの。
 この丸い枠内に具材が納まるのがベストみたい。
・茶色い枠は パンをカットするんですって!

Pa100007w

準備が出来たら ぎゅっと押し付けて・・・

Pa100008w

パンのミミをとったら出来上がり!

Pa100012w

我が家のランチの定番になりつつあります。

チョコバナナとか ハンバーグとか
中味を考えるのが楽しい!

パンは 8枚切りが1番で 6枚切りだとカットしにくいです。
(ちなみに 画像は6枚切りで作った)
サンドイッチ用のミミ無しだったら
白い枠だけ使えば 大丈夫だけど
パンの厚みが 極薄状態になって破れ易いかも。。。

曙産業 「サンドでパンだ」

|

« はっぴー? | トップページ | ぴょこたん日記~08.10.16 »

薔薇家の食卓」カテゴリの記事

コメント

市販品で同じようなパンがありますけど
家で作ったのはまた格別ですね
具材もいっぱい入れられますし・・・

投稿: ひろ | 2008.11.03 12:54

ひろ さま

ひろさまのコメント。
まさしく そのとおりでございます!

投稿: 冬→ひろ さま | 2008.11.03 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴー? | トップページ | ぴょこたん日記~08.10.16 »