« 夕飯 な~に~? 32 | トップページ | 馬頭温泉に行ってきました!~南平台温泉観音湯 »

2008.11.11

馬頭温泉に行ってきました!~喜連川

08.11.2

お義母さまの運転で出発!
少し混雑していた東北道でしたが
まずまず順調。

上河内SAで休憩して 矢板ICで高速を降りて
喜連川の朝市を目指します。

Pb020044w

栃木県喜連川(きつれがわ)温泉の「お丸山公園」。
いつも来ている時よりも 品数が少なかったようで
お惣菜を購入して 次の目的地に向かいます。

この周辺の様子は 06.11.25のレポをどうぞ!




Pb020049w

道の駅 きつれがわ

今までは 旅の終わりに来訪していたので
農産物が 山となって販売されていたのにびっくり!

まだ 旅の1日目なのに さっそくお買物。

Pb020050w

おひとりさま このくらいのお買物!

081102_01

菊祭りも行なわれていました!

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記 番外編 08.11.02 喜連川)

|

« 夕飯 な~に~? 32 | トップページ | 馬頭温泉に行ってきました!~南平台温泉観音湯 »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

コメント

テーマパークなんかの人ごみよりも
こういうところでのんびり過ごしてみたいですね
空気のグルメもいいものです

投稿: ひろ | 2008.11.11 09:09

ひろ さま

1日目は 晴れていたので
とても気持ちのいい旅の行程となりました。
この前日まで 骨折の痛みがあったけど
出発の朝は ちゃっかり痛みが小さくなっていました。(笑)

投稿: 冬→ひろ さま | 2008.11.11 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕飯 な~に~? 32 | トップページ | 馬頭温泉に行ってきました!~南平台温泉観音湯 »