« ぴょこたん日記~とんでん | トップページ | 夕飯 な~に~? 32 »

2008.11.09

ラジオパーク 2008

Pb080033w

ニッポン放送のイベントに参加してきました!
勿論 小倉さんの公開生放送を聞きに・・・




Pb080036w

自宅から持ってきた おにぎり&チーズに・・・

Pb080037w

会場内で販売されていた豚汁 300円で腹ごしらえ。

「入り待ち」していたけど 結局
「○○に参加して下さい」って声を掛けられているうちに
オグさま 通過・・・

プレゼントを渡そうと 大声を出したけど
イベントの大音響に 空しく かき消されて 届かず・・・

ステージエリアは 満席。
暫くは エリア外で入場待ちの状態。

入場した時は 後方の座席だったけど
だんだん 前の席へと移動出来て
番組開始の時は 最前列へ・・・ ほんと ラッキ!happy01

プレゼントも 「金品受け付けます!」と
声をかけてくださったので 渡すことが出来たし
しかも 放送内でそのことに触れて下さったし・・・

CM中に 中身を見てくださって 
「すげっ!」と 感激してくださったようですし・・・
来場してよかった!

さぁ 月末は お台場まで 追っかけです!

pb080042d800 (クリックで拡大)

会場内のイベントで 頂いたもの。

・シール ・エコバッグ ・栄養剤 ・クッション
・みかん ・クリアファイル ・防災用具など

おまけの写真

Pb080039w

9月にオープンした「H&M 銀座店」。

Pb080038w

入場制限していたようで
順番待ちの列が 新橋方面まで続いていました。

---------------------------

★ ラジオパーク 過去帳 ★

ラジオパーク 2007

|

« ぴょこたん日記~とんでん | トップページ | 夕飯 な~に~? 32 »

ラジオな時間」カテゴリの記事

コメント

アタシも栄養剤もらいました。1本だけですが・・・・。

それ以外は何ももらえませんでした。ズルだなcrying

投稿: ルーキー38 | 2008.11.09 20:47

ルーキー38 さま

芝生エリアの後方で
ゲームやアンケートを書いていただきましたよ。

男性だと 見落としてしまうか
面倒臭かったかしら?

投稿: 冬→ルーキー38 さま | 2008.11.09 20:56

プレゼント渡せて良かったですね。私は5列目ぐらいで友人と観てました。とても楽しかったです。
ライオンズ優勝で今週の放送は小倉さんのテンション高そうですね。
私は栄養剤二本貰った以外は、ミネラルウォーターを買った時の福引きのポケットティッシュだけでした。

投稿: きょ仙 | 2008.11.10 04:30

すごい行列ですね(@@;
どこのうどん屋のオープンですか?(笑

投稿: ひろ | 2008.11.10 15:06

きょ仙 さま

意外と 「お近くエリア」でしたのね。
朝の小倉さん。
嬉しそうに語っていたので
週末のラジオも メチャクチャ騒ぐかも。。。

来年も 開催されるといいですね。
ちゃんと3時間・・・

投稿: 冬→きょ仙 さま | 2008.11.10 18:47

ひろ さま

なんでも外国から来た
「ひろとママ」といううどん屋さんです!
なーーんてcoldsweats01

投稿: 冬→ひろ さま | 2008.11.10 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~とんでん | トップページ | 夕飯 な~に~? 32 »