クリスマスの風景 2008~池袋
池袋・サンシャインシティー 噴水広場
噴水も負けじと 高く吹き上がります!
| 固定リンク
「冬薔薇の散歩道」カテゴリの記事
- 途中で…(2017.02.01)
- 新緑がいいね!(2014.05.11)
- 仏蘭西舎 すいぎょく(2013.01.24)
- 帰り道(2009.05.13)
- クリスマスの風景 2008~池袋(2008.11.18)
この記事へのコメントは終了しました。
池袋・サンシャインシティー 噴水広場
噴水も負けじと 高く吹き上がります!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
うわ~!大きなツリー。
クリスマスの風景、見せて頂き、
有難うございます。
何だか、見ていると、わくわく。
楽しみになってきますね。
投稿: うさうさ | 2008.11.18 23:03
うさうさ さま
これからますます賑やかになりますね!
出掛け先でツリーに出会ったら
また アップしますね!
投稿: 冬→ うさうさ さま | 2008.11.19 10:10