« お義母さまと日帰り温泉~SA&道の駅 | トップページ | お義母さまと日帰り温泉~那珂川温泉 皆幸乃湯 »

2008.10.28

お義母さまと日帰り温泉~白河

Pa050009w

白河へ向かう途中 看板を見て立寄った
「農産物直売所 アグリパーク」。

「何もなさそうだね・・・
だけど 一応 見てみようかしら」

そんな義母の言葉で中に入ると なーんと
私の大好物の葡萄 「ナイアガラ」が
いーっぱい売っているじゃないですか!
3人で 10パック以上買ったのでお店の方が
どこから来たかとか この葡萄が好きなのかって
質問されちゃいました!

ここで お店の中をスライドショーで見ることが出来ます!




---------------------------

「メガステージ白河」に到着
大きなショッピングモールになっています。

100円ショップを見る!と言ってたのに
うどん屋の感謝祭とかで開かれていた
農産物販売所で 試食&買物!

「予定」は「未定」ですものね。。。

081005_02

ここが「三周年記念感謝祭」をしていた「までいに家」。
知的障害者授産施設「鮫川たんぽぽの家」に通所の

皆さんが就労体験をすることで
社会自立促進と地域共生を目指す”社会福祉の店”です。
障害者がもっと「働ける社会」になり
「地域社会」にも貢献できるよう頑張っているそうです。

配膳したり 片付けたり・・・
皆さん 楽しく働いていらっしゃいました!

Pa050014w

けんちんうどん

Pa050015w

なめこおろしぶっかけ

Pa050013w

外で販売していた フランクフルト 100円と
じゃが芋ピザ 150円。

美味しくいただきました!

あっ。
結局 100円ショップは入り口を入ったけど
隣の洋服屋さんのほうへ行ってしまい
最後まで その服屋さんから
出ていらっしゃいませんでした!(爆)

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記 番外編 08.10.05 白河)

---------------------------

★ お義母さまと日帰り温泉 ★

SA&道の駅

|

« お義母さまと日帰り温泉~SA&道の駅 | トップページ | お義母さまと日帰り温泉~那珂川温泉 皆幸乃湯 »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

コメント

ナイアガラ10パック?
す、すごい。
よかったですね。たくさん食べられて。

うどんがすごくおいしそう。

投稿: おいも | 2008.10.28 22:42

おいも さま

プラパックに3~4房入って 400~500円ぐらいでした。
私が 4P買ったら
自分のところ 孫のところ ひ孫のところって
買出しちゃったから かなりの量になりました。
車内 ナイアガラのあまーーい香りで
私は それだけでも 幸せでしたheart04

投稿: 冬→おいも さま | 2008.10.29 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お義母さまと日帰り温泉~SA&道の駅 | トップページ | お義母さまと日帰り温泉~那珂川温泉 皆幸乃湯 »