« お義母さまと日帰り温泉~白河 | トップページ | お義母さまと日帰り温泉~帰路&夕食 »

2008.10.29

お義母さまと日帰り温泉~那珂川温泉 皆幸乃湯

Pa050018w

白河から那須方面に戻って 日帰り温泉へ。

観光地の温泉は混雑すると思い
敢えて 街中の温泉を選んでみました。

見た目は パッとしないけど
温泉は絶品だと思う 私の好きなところのひとつ。
以前 ぴょこママとも「介護の旅」で訪ねたところ・・・

(2003年8月に来訪していますが 
まったくアップしていませんでした・・・
いつになるやら・・・)

那珂川温泉 皆幸乃湯

源泉100% かけ流し。
循環・加水・加温など無しです。

ビジネスホテル風の「ホテル アライ」が
隣接されています。




Pa050019w

ラッキーなことに どなたも入浴されていなかったので
撮影しました!

女湯の露天風呂

Pa050022w

こちらは 内風呂。

<施設名> 黒磯那珂川温泉 皆幸乃湯
<源泉名> 黒磯温泉
<泉 質> アルカリ性低張性高温泉
<泉 温> 50.4度
< pH > 9.0
<湧出量> 267.61 ㍑/分

無色透明・無味無臭
ラドン含有量 ×10(-10乗) ci/kg

<分析年月日> H10.4.30

<加水> なし
<加温> なし 
<循環・濾過> なし
<消毒処理> なし

露天は涼しくて ぬるくなっていたから
長湯するのに丁度良かったし
お肌ツルスべで まったりしました!

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記 番外編 08.10.05 那珂川温泉 皆幸乃湯)

---------------------------

★ お義母さまと日帰り温泉 ★

SA&道の駅

白河

|

« お義母さまと日帰り温泉~白河 | トップページ | お義母さまと日帰り温泉~帰路&夕食 »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
お義母さまと日帰り温泉だなんて、最高ですね。
素敵な関係を築いていらっしゃっていいな。
露天風呂も、いい感じですね。
命の洗濯できましたね。

投稿: うさうさ | 2008.10.29 15:30

うさうさ さま

駄目嫁の限りを尽くしている私ですが
温かく見守ってくださる 優しい姑です。
世に言う嫁姑喧嘩もなく
こうして温泉にも お供させていただく次第です。

投稿: 冬→うさうさ さま | 2008.10.29 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お義母さまと日帰り温泉~白河 | トップページ | お義母さまと日帰り温泉~帰路&夕食 »