お義母さまと日帰り温泉~帰路&夕食
東北道 上河内SA(上)で見かけたAED。
通報用の電話も設置されていました。
特に意味はないけど
ブログ仲間のKさんに報告したくてアップ!
---------------------------
夕飯。
白河で買った 五目おこわ(200円)に
胡瓜の漬け物(1本50円)。
道の駅で買ったお野菜で 味噌汁を作りました。
・・・完・・・
(ぴょこたん日記 番外編 08.10.05 帰路&夕食)
---------------------------
★ お義母さまと日帰り温泉 ★
・白河
| 固定リンク
「AED」カテゴリの記事
- お義母さまと日帰り温泉~帰路&夕食(2008.10.29)
- ぴょこたん日記~国立がんセンター・スカイレストラン(2008.09.24)
- 交通安全フェアー2008(2008.09.23)
- 交通安全フェアー2006(2006.09.21)
- 懸賞旅行~番外編(2006.02.05)
「ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事
- お義母さまと箱根旅行⑤~朝食(2016.06.26)
- お義母さまと箱根旅行④~箱根の宿(2016.06.25)
- お義母さまと箱根旅行③~大涌谷・黒たまご(2016.06.23)
- お義母さまと箱根旅行②~おしの製麺所(2016.06.23)
- お義母さまと箱根旅行①~道の駅・富士吉田(2016.06.22)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
胡瓜のお漬物、だ~い好き。
五目おこわもだ~い好き。
餃子は写真だけ?
うちの母は、すっかり甘えん坊になってます。
今日の係りは姪っ子、「大変な一日だったぁ」って電話がありました。
今日はお休みだったけど明日から私が2日間。
三女の私が親の助けになれる環境を作ってくれる主人に、すこ~し感謝(でいいかなぁ?)。
投稿: くろしばヒコ | 2008.10.29 20:11
わーい、健太の餃子ですね!きっと美味しいと思いますよ
!これはなんとしても食べたいものの一つになってしまいました

投稿: 健太 | 2008.10.29 22:18
くろしばヒコ さま
餃子は 残念ながら 旗の写真だけ!
でも 撮影したくなる理由は 判りましたでしょ(笑)
ほら 噂をしていたらなんとかやら・・・
お互い 親の看病や介護のことに
ご主人が理解してくれることって嬉しいことですよね。
うちも 執事には(主人のことです!)感謝しています。
投稿: 冬→くろしばヒコ さま | 2008.10.29 22:34
健太 さま
ねっ。ねっ。
美味しそうな 名前の餃子でしょ!
明日から寒くなるようです。
もう ご帰国かしら・・・
どうぞ 「大きい僕ちゃん」。
お大事に!
投稿: 冬→健太 さま | 2008.10.29 22:40