« 敬老の日 | トップページ | 私の秋 »

2008.09.17

ぴょこたん日記~角上魚類

08.09.11

[今日のランチ]

腰を痛めて へっぴり腰だった私・・・
あまり歩かなくていい場所を考えているうちに
時々行く 角上魚類のお弁当を食べることに・・・

080911_01 (クリックで拡大)

・いくら丼 850円 ・鯵の握り寿司 350円
・貝詰合わせ 550円 ・中巻き まぐろたたき 220円?

車内でいただきました!




---------------------------

[今日のおやつ]

P9110038w

知人のお店で買いました!

・吉野 ・茶饅頭
・吹雪 ・茶通

店主さま。
今度は 名前も漢字も間違えていないと思います・・・(笑)

---------------------------

[今日のディナー]

お夕食の支度は ぴょこママと頑張ってしたけど
腰の痛みで いっぱいいっぱいだったので
写真の撮影を忘れてしまいました。
なので 献立だけ・・・

・枝豆 ・とうもろこし ・ポテトサラダ
・角上魚類で買った 銀ムツの煮魚
・牛肉を焼いたり 茹でたり。。。

P9110040w

妹さまの差し入れ。

サザエ食品の十勝のおはぎです。

(ぴょこたん日記 介護の旅 08.09.11 角上魚類)

08.09.04                         08.09.18

---------------------------

★ 角上魚類 過去帳 ★

お留守番日記~7/20

|

« 敬老の日 | トップページ | 私の秋 »

ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか、お久しぶりです。

とんと、ご無沙汰してるので、忘れられてるかも知れません。

今はミクシイで、せっせとお弁当日記書いてます。
F温泉のシスオペさんもいます。

つい角上魚類で、旦那の田舎のそばにもあるじゃん!
(ここの寿司はよく食べます)


腰は大丈夫でしょうか?体にはおいといくださいませ。

投稿: 迷探偵アルベルト | 2008.09.17 09:49

迷探偵アルベルト さま

お元気ですか?
覚えていますよ!忘れていませんよ!
F温泉の掲示板で 「何回目の洗濯機をまわしています!」
そんな書き込みで盛り上がりましたよね。
また 遊びにいらしてくださいね!

ぴょこママとのお出掛けは 温泉からランチめぐりになりました。
すっかり温泉成分が抜けてしまった状態。
腰痛・・・
少しは格好良く 二足歩行が出来るようになりました!(爆)

投稿: 冬→迷探偵アルベルト さま | 2008.09.17 10:16

できるものならそちらに行って施術して差し上げとうございます(;´Д`A ```

ええ。。もちろん治る保障などありはしませんが・・・(笑

ま、時間薬ですな(´-`)

投稿: ひろ | 2008.09.17 11:31

ひろ さま

それは嬉しい!(実現できるものなら・・・)
せめて 周囲の筋肉の疲れがとれたら 
もっと 楽なのですが。。

実は 先週時々行くマッサージ屋さんに行ったけど
超新人&下手くそな方にあたって _| ̄|○

2割引の葉書で選んじゃったけど
違う施術所に行くべきだったと反省!

だって ずーっと
「こっていて マッサージしても こってます」って言うだけで
あちらこちらに すぐ指が変わってしまうので
「とりあえず 1箇所5分グルグル筋肉をまわしたら次にうつって・・・」そう 指示させていただきました。

あっ。ひろさまの指が見えた!
幻を見そうです。。。

投稿: 冬→ひろ さま | 2008.09.17 12:43

はい、今回は間違いはありませんっ!(笑)
いつもお立ち寄りありがとうございます。

投稿: デン助 | 2008.09.17 23:56

デン助 さま

今日は 例の病院の朝食バイキングに行って来ました。
あの内容で あの料金は素晴らしい!

これから栄町のホールで 親類のお見送り・・・
忙しい1日です。。。

投稿: 冬→デン助 さま | 2008.09.18 12:55

ありゃりゃ、木曜日ならお昼から築地の病院に行ってましたよ。
といってもレストランに行っている時間はなかったし、朝食バイキングは11時まででしたよねぇ。
すれ違いかな(笑)

帰りに銀座のGINZA茶楽の場所を見つけました。
昨日は病院の待ち時間が思ったより長かったのとお彼岸の仕込みの
準備で早く帰らなくてはならなかったのでお茶している時間がなかったのですが
次回はうかがいますね。
で、GINZA茶楽さんは今話題のH&Mのすぐ裏なんですねぇ。
表通りはすんごい行列でした。

投稿: デン助 | 2008.09.19 22:39

デン助 さま

あらら そうでしたか。

8時半に母の病院を終えて
虎ノ門からこちらへ移動してきました。
そのあと 豊洲のホームセンターへ行って
再度 そちらの前を通ったので その頃擦れ違っていたかも・・・

茶楽・・・
そうなんです。
H&Mのすぐ裏なんです。
水曜日に作品の入れ替えに行った時
私も気が付きました。

私の友達だといってくだされば
作品の撮影OKですので ご遠慮せずお申し付けくださいね。

投稿: 冬→デン助 さま | 2008.09.20 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日 | トップページ | 私の秋 »