« 半額シールのお買物 | トップページ | 雷がいっぱい! »

2008.08.04

休日ランチ~鳥良

以前 井の頭公園で懇親会があったとき
手芸店やら小物屋さんなど
気になるお店があったので
執事を誘って 吉祥寺に行って来ました。

執事も 吉祥寺で会合があったそうで
でも 井の頭公園側は見ていないとのこと。
私は 反対側のアーケード商店街を
見ていなかったから 丁度いい散策です。

080727_01w

井の頭公園入り口にあったお店
手羽先唐揚専門店 鳥良」。
高そうなお店に見えたけど
ランチメニューはお手ごろでしたので
入店することに。。。




P7270017w

親子丼(鳥良一番人気) 609円

味付けは 美味しかったです。
量が少ないので 男の方にはおやつ程度かと。。。
単品物をいくつかいただいて 
そのあとの〆にはいいかも。。。

P7270022w

名古屋名物 天むす 609円

こちらも 少な目の量かも。。。

P7270023w

手羽先唐揚げ 473円

居酒屋さんのランチだから
価格も 安いほうだと思います。
隠れ家的雰囲気で 静かにいただけました。
テラス席だったら ペット連れでも同席OKのようです。

・・・つづく・・・ 

|

« 半額シールのお買物 | トップページ | 雷がいっぱい! »

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

高そうな雰囲気のお店ですね。

本当、隠れ家的ですね。

お値段も手頃ですね。

投稿: みさりん♪ | 2008.08.05 14:08

みさりん♪ さま

多分こんなものだと思うのですが・・・
私達にとっては もう少しボリュームが欲しかったと(笑)
周囲のテーブルを見ていたら
サラダとか手羽先とか土手煮などを注文して
アルコールと一緒に食べていて
その〆として 御飯物を注文していました。

投稿: 冬→みさりん♪ さま | 2008.08.06 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半額シールのお買物 | トップページ | 雷がいっぱい! »