« スシロー~夏まつり | トップページ | 祝・4周年 »

2008.08.12

爪あと

P8070022d800 (クリックで拡大)

8/3に ぴょこママ宅付近の高速道路で
タンクローリーが転倒炎上しました。
これが そのあと。。。

下り線で事故があったけど
その上を通っている上り線の路上にも影響。
そして 排水溝を流れ落ちたガソリンに火が付き
下道も 燃えていたとか・・・

動画・事故周辺windows

隣接するビルの壁も被害にあった。

そして何より 隣接する道路が劇混み。
4~5キロ離れた我が家の前も
幹線道路から幹線道路への迂回路として
非常に混んでいて 車庫入れに苦労している。

ぴょこママひとりで買物をする道も
抜け道として使用されていて 渋滞。

一日でも早く開通させてもらいたいけど
しっかり修理して 万全を期して欲しいと思う。

|

« スシロー~夏まつり | トップページ | 祝・4周年 »

動画・スライドショー」カテゴリの記事

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

すごいことになっていたんですね。
現場から曲がってすぐのところに
息子の学校があります。
「しばらく静かになるなぁ」なんて暢気なこと言ってますが
下の道路がめちゃ混みだったら、余計に排気ガスが出そう。
そこまで考えが及ばないんだなぁ。高校生は。

ぴょこママ宅にはへんな燃えカスなんか
落ちてきませんでしたか?
悪い影響がないといいですね。

投稿: おいも | 2008.08.13 14:20

おいも さま

確かに 学校が近いですね。。。
へんな燃えカスは降ってこなかったけど
この道路の混雑を早く解消してほしいと。。。
毎月の通院が大変です。。。

投稿: 冬→おいも さま | 2008.08.13 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スシロー~夏まつり | トップページ | 祝・4周年 »