« お留守番日記~7/13 | トップページ | ぴょこたん日記~バーミヤン »

2008.07.18

subLime井の頭公園

080713_03w

街コミ特派員として所属している
街コミZAQ」の懇親会が 吉祥寺で行なわれました。

武蔵小金井駅まで通学していて
吉祥寺は通過駅だったけど
学生時代 1度も立寄ったことがない駅。

吉祥寺のユザワヤは でかい!
井の頭恩賜公園が こんなに駅から近いのか・・・

恋人同士でボートに乗ると 
池に祀られている弁財天の神様がやきもちを焼いて 
2人を別れさすと言われていたけど
ボートに乗っているペアーは 
みんな別れるのか?

などなど 思いながら 会場へ。。。

080713_01w

subLime井の頭公園




080713_02 (クリックで拡大)

美味しい画像は

・しらすのみぞれ和え
・サラダ
・刺身盛り合わせ
 いさき 鯛 帆立 イカ いくら
・蒸し料理
 海老 アスパラ ズッキーニ
 しめじ えのき スナックエンドウ
・揚げ物
 海老カツ 旬の一口さつま揚げ
 クリームコロッケ
・カニちらし
・豆乳の杏仁豆腐

ご馳走さまでした!

でも。。。
お酒を飲めない私は ちょっと物足りなくて
帰宅して がっつり御飯を食べてしまった。。。
これだから 痩せないのねぇ~

P7130055w

|

« お留守番日記~7/13 | トップページ | ぴょこたん日記~バーミヤン »

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

街コミZAQ」カテゴリの記事

コメント

ほんまにがっつり食べてんなぁ。お赤飯やんかぁ(笑)

投稿: としちゃん | 2008.07.19 22:38

としちゃん さま

画像の量を 数人で分けて食べたけど
お酒を飲まないから ごはんが欲しいのね。
カニちらしもちょっぴりだったからさー
帰りに執事のお弁当と一緒に
自分もしっかり 食べなおしちゃった。

やっぱり 米粒をしっかり食べると安心するわー

投稿: 冬→としちゃん さま | 2008.07.22 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番日記~7/13 | トップページ | ぴょこたん日記~バーミヤン »