« お義母さまと でなー! ポポラマーマ | トップページ | 都庁でランチ »

2008.07.17

なかむら

080716_01

7/15に リニューアルオープンした
小倉 智昭さんのお店に行ってきました。

ラーメンメニューがなくなって
焼肉と海鮮料理になりました。
そして お昼の営業をやめて
夜5時~翌朝4時の営業となり
定休日は日曜日になるそうです。




例年でしたら コースメニューをいただくのですが
今回は アラカルトで・・・

P7160012w

なかむらの塩ホルモン 830円

P7160013w

特選 ハラミ 1180円

P7160015w

薩摩地鶏盛り合わせ 1580円
胸・もも・のど)

P7160019w

3種ソーセージ盛り 800円
つくね串 1本 180円

P7160020w

なかむらの 塩冷やし麺 850円

以前と 麺が変わりました。
個人的には 
前の麺で作った方が好みかなぁ。。。

小倉さんに逢えたけど 酔いがまわって
眠くなっちゃったみたいで
きっと 私と逢ったこと 覚えていらっしゃらないかも?

でも。。。
鬼太郎くんに バチスタチームの伊集院くんと逢えたし。
乗り換えちゃおう(笑)

080716_06w

お土産を頂きました!
お宝にし~よおっと・・・

---------------------------

★ なかむら 過去帳 ★

07.06.12

|

« お義母さまと でなー! ポポラマーマ | トップページ | 都庁でランチ »

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お義母さまと でなー! ポポラマーマ | トップページ | 都庁でランチ »