« お留守番日記~7/20 | トップページ | ストレス発散! »

2008.07.24

お留守番日記~7/21

08.07.21(月)

今日も お洗濯から一日が始まりました。
私の朝食用に 雑炊を作って・・・

P7210034w

ぴょこママは ピザトースト&牛乳

P7210035w

私の朝食!




---------------------------

P7210039w

お昼も こんな感じで 冷蔵庫の整理です・・・

ぴょこママは ずーっと TVで洋画三昧。
私は 家事をしながら 銀座のお仕事等も始めて・・・
比較的のんびり過ごしました。

時計を気にして あのへんだ!このへんだ!って
騒いでおりました。

---------------------------

080721_01

まず 妹君が 無事 帰国&帰宅。
毎年 色々事件があったけど
今年は スムーズに旅が終了したとのこと。

楽しい話を聞いていたら
すっかり 夕食を撮影するのを忘れちゃいました!

なので 遅く帰宅する若さまのお弁当をパチリ!

このほかに牛タンの焼肉がありました。。。

お片づけと洗濯物を手伝って おいとま。
無事 2泊3日のお留守番が終わりました!

08.07.20                         08.07.24

|

« お留守番日記~7/20 | トップページ | ストレス発散! »

ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番日記~7/20 | トップページ | ストレス発散! »