お留守番日記~7/20
鮪の切り落とし丼 550円
ぴょこママと私は お弁当をシェアーして・・・
あなごの握り 850円を半分と
私の弁当から 赤貝を・・・
あなごの握り
寿司飯が 辛めの味なので
甘めの穴子の煮つけが丁度良かった。
貝詰め合わせ 550円
赤貝 帆立 つぶ貝。
肉厚で美味しかった!
牡蠣フライ 70円
揚げたてで 美味!
---------------------------
北戸田ジャスコにて・・・
---------------------------
[今日の家事介助]
とうもろこしと枝豆を茹でて
蛇腹胡瓜の塩もみを作って
白菜漬けも出しました。
ぴょこママ用には 細かく刻んで・・・
贅沢して 国産うなぎです!
杏仁豆腐とマンゴプリンを3人でわけて・・・
頂き物の 桃をトッピングしてみました。
前日同様 ぴょこママとお風呂に入って
23時。就寝させていただきました。
| 固定リンク
「介護」カテゴリの記事
- ぴょこたん日記~母の日(2010.05.31)
- ぴょこたん日記~家事介助(2010.05.08)
- ぴょこママが作ったよ!(2008.11.24)
- ぴょこママが作ったよ!(2008.09.13)
- カンアーク(2008.09.10)
「ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。


コメント