« ぴょこたん日記~都庁で喫茶&ランチ | トップページ | subLime井の頭公園 »

2008.07.18

お留守番日記~7/13

ぴょこママと同居している弟妹が
交代に 夏休みをとる頃になりました。

今年は ぴょこママ宅に詰めることがあまりなく
楽チンさせていただいてます。

では いつものように 家族への伝言を兼ねて
お留守番日記の始まり 始まり!
(前出のぴょこたん日記も 伝言です)

7/13(日)は 若君も昼過ぎまで在宅。
私も11時前に お邪魔しました。
思ったとおり 前日もこの日も
ぴょこママ一人で買物を済ませたようで・・・
1回目のお洗濯が終わったとのことで
それらを干す作業をさせていただきました。

妹さまの寝具もお洗濯。
買物をしてきました。

夕方から 懇親会があったので
15時過ぎ。
高級ヘルパー おいとまさせていただきました。

|

« ぴょこたん日記~都庁で喫茶&ランチ | トップページ | subLime井の頭公園 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~都庁で喫茶&ランチ | トップページ | subLime井の頭公園 »