« 日帰りバス旅行~富士スバルライン | トップページ | 日帰りバス旅行~帰宅! »

2008.05.21

日帰りバス旅行~富士芝桜まつり

五合目を後にして この旅の最終訪問地へ。

080516_14 (クリックで拡大)

今年から行なわれている「富士芝桜まつり」。
お天気はいいのですが 
富士山の雲が晴れません。。。
でも 芝桜は見頃を迎えて綺麗でした!




説明よりも 画像でどうぞ!
綺麗な景色は 下手くそなカメラマンでも
それなりに よい被写体になってくれるようで・・・

080516_09 (クリックで拡大)

たくさんカメラを構えた人たちがいた場所から。
みなさん 富士山の雲が晴れるのを
ずーっと待っていましたよ。

080516_10 080516_11

(クリックで拡大)

花を接写したり 展望台から撮影したり・・・

080516_12

足湯も設置されていました。

080516_13 (クリックで拡大)

富士山うまいものフェスタ」が開催されていて
富士宮焼きそば・岩魚の塩焼き・お団子など
執事へのお土産に買いました

・・・つづく・・・

---------------------------

[日帰りバス旅行]

赤富士ワインセラー  ・信栄真珠・珠屋 

河口湖荘 ・富士スバルライン

|

« 日帰りバス旅行~富士スバルライン | トップページ | 日帰りバス旅行~帰宅! »

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りバス旅行~富士スバルライン | トップページ | 日帰りバス旅行~帰宅! »