« びっくりしたぁ~ | トップページ | 片岡鶴太郎展 `08  »

2008.03.08

いつの間にか・・・

随分 更新をお休みしてしまいました。
心配して連絡を下さった方もいて有難い!
元気です。。。

毎年のことだけど 3月まではバタバタのもがき。

時間の使い方や 仕事の切り盛りがヘタで
そんな自分に活をいれるけど
年々 年々 駄目な自分の積み重ね。。。
溜息も出なくなりました。

仕事に集中出来ないこと。
仕事が面白くないこと。
それも原因か?
今年は自分の基盤を見直そうと思っていたけど
そうするたびにブルーな気分。。。

愚痴はさておき・・・
最近の私の行動表。

2/24 某食品会社のCMの 取材協力の打診
2/25 撮影に備えて 自宅の掃除
2/26 自宅の掃除 本業も忙しかった・・・
2/27 徹夜でレポートを書き上げる
2/28 ぴょこママを連れて展示会視察
2/29 レポート書き
3/1  開業記念日・ぴょこママ宅で手伝い・
    姑宅・取材決定
3/2  展示会視察
3/3  茶楽作品作り開始
         自宅周辺で物損事故が起き 清掃活動
3/4  茶楽作品完成・ぴょこママ宅手伝い・
    展示会視察・茶楽入れ替え
3/5  撮影準備のため4時起き
    7時~21時まで密着取材
3/6  ぴょこママ&私 通院日
3/7  午前中仕事。午後 鶴太郎氏個展見学
    帰宅したら 自宅トイレが・・・
    「スッポン棒」を買って 事なきをえる。

ここまでの出来事は 暇を見て記事をあげる予定。
遅くなりますが 待っていてくださいね。

そして本日は 午前仕事。午後 姑宅。
3/9~3/12まで 確定申告の最終check。
3/13。ぴょこママ通院後 税理士さんへ税務提出。
3/14。夕方 息抜きのお食事会。
3/15~16。レポート書き&月締めの仕事
3/17 書類提出。
3/18~ 茶楽作品作り&ZAQ特派員のレポート

さて予定通り 私は仕事が出来るのかしら?

|

« びっくりしたぁ~ | トップページ | 片岡鶴太郎展 `08  »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

ご無事のご様子なによりです
いやいや。。忙しいのはたいへんですが
生きている証ですもんね

投稿: ひろ | 2008.03.08 08:36

ひろ さま

かつて 長期入院経験があるので
ブログを更新しないと 体調不良?と
皆さんが心配してくれます。
有難い!

この忙しさが 収入に繋がるといいのですが
そうじゃないことばかりで・・・
でも 雑用でも必要とされていること。
この仕事のない昨今。
とても感謝しております。

もうすぐゴールが見えそうなので
焦らず 頑張ります (;^_^A

投稿: 冬→ひろ さま | 2008.03.08 14:01

ずっと更新していないので、どうしたのかと思ってました。

ご無事で良かったです。

これだけのスケジュールをこなしていたら、ブログどころではないですね。

どこかで空気抜けできるといいのだけれどね。

もう少しだから、がんばってくださいね♪


投稿: みさ♪ | 2008.03.08 16:41

みさ♪ さま

ご心配をおかけしました。
時間の使い方がヘタなので
仕事が押せ押せになってしまって・・・

あと10日。
頑張ります!

投稿: 冬→みさ♪ さま | 2008.03.08 21:17

冬薔薇さん、濃密な日程 ご苦労様です~。
でも 体が資本!ね~。p(^^)q

投稿: のりちゃん(^o^) | 2008.03.09 01:00

のりちゃん 有難うございます。
いつもは こんなに過密になることはないのですが・・・

思い出として ブログにのせちゃいました!
今日も6時からボチボチ始めてま~す

投稿: 冬→のりちゃん(^o^)  さま | 2008.03.09 06:54

なんかアイドル並みのハードスケジュールやな。
お身体を大事にね!

投稿: としちゃん | 2008.03.09 20:42

としちゃん さま

芸名 考えようーーっと!

投稿: 冬→としちゃん さま | 2008.03.10 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりしたぁ~ | トップページ | 片岡鶴太郎展 `08  »