« お義母さまと でなー! くら寿司 | トップページ | 美味しかったぁ~ »

2008.02.18

房総の旅~休暇村 館山

たっぷり散策して 「休暇村 館山」へ・・・

施設などは 昨年のレポを。。。

P1050072w

去年と同じ お部屋のような。。。




P1050073w

お茶受け!昨年と同じだけど 
3種類出ていたものが これ1種類になってました。。。

P1050075w

今年も おさかな市場で 
面白いお魚を選ぼうと思っていましたが
早くロビーに行ってたのに つい海岸を散策してしまい
気が付いたら 30分前なのに列が出来てしまいました。

まだ 漁もお休み中のようで
品揃えも 少なかったです。。。

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記 番外編 08.01.05 休暇村 館山)

---------------------------

市原SA ・君津PA 道の駅 富楽里とみやま

道の駅 三芳村 ・道の駅 おおつの里

とみうら元気倶楽部

|

« お義母さまと でなー! くら寿司 | トップページ | 美味しかったぁ~ »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お義母さまと でなー! くら寿司 | トップページ | 美味しかったぁ~ »