« 蒸しぱん | トップページ | 在宅ワーク »

2008.02.22

房総の旅~帰宅

「休暇村 館山」を出発して ダメ押しのように
前日に立寄った道の駅を回ります。

「おおつの里」→「三芳村」→「とみうら」。
お花を買い足したり 夕飯を買ったり・・・

帰宅してからも ひと仕事。

080106_03 (クリックで拡大)

こちらはお義母さまのお花。
自分用。お友達へのお年始用。墓参用と大量購入。
この時期は 長持ちするし お花好きの姑には
これが目的の「房総の旅」。
とっても幸せそうに微笑みます!




080106_05

これは私のお花!
今年は お野菜中心のお買物だったから
この程度に・・・

080106_04

道の駅などで買った 夕食。
太巻き寿司の絵柄は

・愛犬 ・水仙 ・巴 ・アンパンマン ・菜の花 ・さざえ

P1060207w

お天気が良くて 暖かい旅でした。
房総では見えなかったけど
お義母さまのおうちから 夕景の富士山が
しっかり 見ることが出来ました。

・・・房総の旅 完・・・

(ぴょこたん日記 番外編 08.01.06 帰宅)

---------------------------

市原SA ・君津PA 道の駅 富楽里とみやま

道の駅 三芳村 ・道の駅 おおつの里

とみうら元気倶楽部

休暇村 館山 ・夕食 ・ふれあいプログラム ・朝食

|

« 蒸しぱん | トップページ | 在宅ワーク »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

コメント

やっぱり私は花より団子
アンパンマンのお寿司美味しそうですね(^◇^)

投稿: ひろ | 2008.02.22 08:34

ひろ さま

毎年 ここの商品を買います。
太巻きのお味も デザインも綺麗で・・・

お花は もう2ヶ月になろうとしていますが
木のものと キンギョソウが健在です!

投稿: 冬→ひろ さま | 2008.02.22 14:09

お花、大量に買いましたね。(微笑)

2ヶ月も持つなんてすごいですね。

絶対お安いです(笑)

アンパンマンや、チーズ犬やカラフルなデザインの巻きすし

すごい手がこんでますね。

投稿: みさ♪ | 2008.02.23 09:57

みさ♪ さま

これがお義母さまのお正月の楽しみですから・・・

お弁当も美味しそうでしょ?
これを見つけて買うのが
長男の嫁のつとめです!(爆)

投稿: 冬→みさ♪ さま | 2008.02.23 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸しぱん | トップページ | 在宅ワーク »