« 団子汁 | トップページ | 東京大神宮&靖国神社 »

2008.01.26

P1230024w

23日(水)の朝の雪。
8時頃の降りが強くて お昼までシンシンと降りました。

その中 姑の用事で出かけた私。
朝7時前に 相互乗り入れしている線で
車両点検中で一部運休しているのは知っていたけど
10時までにはどうにかなるだろうと思っていたら「超遅延」に
足止めされていた人達がどっと輸送され「超満員」。

おまけに ドアセンサーが活躍して
挟まれた荷物等が車内に戻るまで出発が出来ず・・・
ギューギューパンパン状態の車内に
もう少し送り合わせを。。。の放送が流れるたび
これ以上どうにもならないよ~と乗客。
10分の道程が30分もかかってしまいました。

雪は楽しみだけど ちょこっと降っただけで
東京の交通はマヒ状態になります・・・

|

« 団子汁 | トップページ | 東京大神宮&靖国神社 »

冬薔薇の春夏秋冬」カテゴリの記事

コメント

大変な時にお使い、ご苦労様でした。
やはり都会は雪には弱いですね。
雪国に住んでいる人達の苦労は並大抵のものじゃないんでしょうね。

投稿: みさ♪ | 2008.01.26 10:58

みさ♪ さま

こんな日に限って・・・
よくありますよねー

降雪になれていない分 準備が出来ていないから
駄目なのでしょうね。

人出も少ないから 仕事も暇でした。

投稿: 冬→みさ♪ さま | 2008.01.26 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 団子汁 | トップページ | 東京大神宮&靖国神社 »