« 艶歌倶楽部~お歌いただきました! | トップページ | そうだ!京都に行こう~出発編 »

2007.12.02

12月の「GINZA茶楽」

12月1日。
作品の入れ替えをして来ました!

Pc010024d600 (画像クリックで拡大します)

折り紙で作ったサンタのツリーです。
造花でミニ花束を作って添えました。




071201_01 (画像クリックで拡大します)

ミニ花束のアップです。

071201_04 (画像クリックで拡大します)

こちらは「切り紙」で 雪を表現してみました。

071201_02 (画像クリックで拡大します)

中央にディスプレイしたものです。
もうひとつの作品の撮影を忘れてしまったので
後日 再度 撮影してきたいと思います。

Pc010029w

ショーケースの中も 紅葉から 雪の結晶へ・・・

Pc010031w

今月のお茶菓子です。

Pc010038w

店内も クリスマス模様になりました!

今月のお茶。
日本の紅茶が用意されています。

そして「番茶」。
とても不思議なお味でした。

---------------------------

茶楽HP

茶楽案内図

姫の「茶楽」便り

|

« 艶歌倶楽部~お歌いただきました! | トップページ | そうだ!京都に行こう~出発編 »

姫の「茶楽」便り」カテゴリの記事

コメント

季節感があって寒い冬がほんの少し暖かく感じる作品ですね

日本の紅茶ってどんな味なんでしょう?
二十数年前は今のうどん以上に紅茶に凝っていたもので気になります

投稿: ひろ | 2007.12.02 08:06

サンタだらけやぁ。すごいぃ!
私も作りたい! ただし、もう少し人数少なめでいいや(笑)

投稿: としちゃん | 2007.12.02 23:48

ひろ さま

入れ替えに時間がかかったので
お茶もお菓子もまだ未体験なのです。
今度 偵察してきますね!

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.12.03 10:40

としちゃん さま

簡単なので 是非 挑戦して下さい!

いよいよ 京都のレポが始まります\(^o^)/

投稿: 冬→としちゃん さま | 2007.12.03 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艶歌倶楽部~お歌いただきました! | トップページ | そうだ!京都に行こう~出発編 »