« 石焼きビビンバの出番です! | トップページ | お台場に行ってきました・・・その2 »

2007.11.24

お台場に行ってきました・・・

071123_01

これを見にね。。。

それにしても大変でした!
だって 駅に行ったらいきなり電車が止まってる。
丁度 真ん中ぐらいの駅で発煙とのこと。
途中まで 折り返し運転というけれど
最寄の駅でも 10分以上停車しているとか。
急いでタクシーを探して
2路線持つ駅まで飛ばしてもらう。
そこから 電車を乗り継いで降りたところで
路線復旧の放送があったけど これまた
めちゃくちゃに乱れて・・・

もうひとつ路線があることを思い出しそこに行くと
幸運なことに台場直通の電車に乗れた。

予定では到着していてもいい時間に
まだ 普段なら10分で着く駅で まごまごしている私。

小倉さんは朝の番組を終えてすぐ
「オトナPARK」オープニングの挨拶にたつ。
そのあと 千葉駅伝の解説に行くので
このオープニングを逃すと 来た意味が半減。。。
でも 神様はいるもので。。。




Pb230073cw

オープニングにも間に合ったし
出番待ちの智昭君にも逢えました。

「冬薔薇くんも大変だねぇ~」って・・・
声を掛けて貰っちゃったものね!
その後は お見送りもして・・・

「オープニング挨拶 20秒」windows

071123_02

まずは 「大人の趣味世界」を見学!
おじさま族も少年に戻って 楽しんでいましたよ!

「鉄道模型 40秒」

・・・つづく・・・

|

« 石焼きビビンバの出番です! | トップページ | お台場に行ってきました・・・その2 »

動画・スライドショー」カテゴリの記事

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様です
突然のハプニングに見舞われると気が焦りますよね

でもその分楽しまれたご様子でなによりです(´-`)

投稿: ひろ | 2007.11.24 12:12

ひろ さま

ただでさえ 出そびれて
ギリギリスタートでしたので
電車がストップしていたのには
たまげました・・・

この周辺は 各線に乗り入れをしているので
どの路線にも影響が出るのが難点です。

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.11.24 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石焼きビビンバの出番です! | トップページ | お台場に行ってきました・・・その2 »