« QRな方々へ~1134 | トップページ | GINZA茶楽 »

2007.11.11

ラジオパーク 2007

Pb100009w

冷たい雨の中。。。 
「ニッポン放送 ラジオパーク」に参加するため
日比谷公園へ・・・

なーんせ とっても久々の
小倉さんの番組の公開生放送。。。
私の記憶の中では ラジオなら
水上高原から「アタックル」を放送した以来。

TVだったら 平成8年8月8日のフジTV祭り。

私個人としてはQRの特番で
智昭くんと 共演して以来です(録音だったけど・・・)。





場内をウロウロしていたら
幸運にも 小倉さんのマネージャーさん発見!
急いで 出演者が待機するテントへ。
小倉さんとマネージャーさんに ご挨拶をいたたき
私も小倉さんに 貢物を手渡し出来た!

傘をさしていなかった私に
「濡れて風邪をひくなよ!」
心の乾いた姫は 
こんな言葉でもグッときちゃいます。。。

歌姫シリーズで 数年逢っていなかった知人が
歌手として 目の前に立ったときは びっくりした。
ミュージカルや舞台 
ディズニーの吹き替えなどに携わっていたから
不思議ではないことだけど
小倉さんのお店で お手伝いで
ラーメン丼を運んでいた
普段着の彼女しか知らなかったから
思わず留守番の執事にメールしてしまったほど・・・

すっごく歌がうまかった。。。

雨合羽をきていても 服が湿って寒くなる。
そんな中 CM中にマイクで
「冬薔薇くん。トイレ大丈夫か?」と智昭くん。
とても嬉しかったけど・・・

一応 レディーなんですから 「トイレ」じゃなくて
「寒くないかい?」って おっしゃって。。。
まっ。私も負けずに
「トイレは大丈夫ですが 寒いです。
温めて欲しいです!」と申しておきました。

めざにゅーの「杉崎さん」。ウケていらっしゃいました。

Pb100037w

お酒と御飯は 無料配布されていたもの。
パンは 和田アキ子さんの番組内で
客席に投げ入れたものを 見事 キャチしました。

Pb100038w

こちらは100円で購入。安かったぁ~

|

« QRな方々へ~1134 | トップページ | GINZA茶楽 »

ラジオな時間」カテゴリの記事

コメント

そぼ降る小雨に傘も差さず・・・
歌の文句になりそうですね

トイレこらえておんなひとり・・・

すてきな歌詞が続きます(笑

投稿: ひろ | 2007.11.11 07:46

わざわざお探ししていただいたのにお会い出来ずに申し訳ありませんm(__)m
実は前の用事が押してしまい会場入りしたのは放送開始とほぼ同時でした。また、友人を捜すにも傘の密林で難儀しました。
小倉さんが話し掛けた方向を終了後も捜してみたのですが、秋川ファンの方々が押し寄せて捜索どころではなくなってしまいました(T_T)
えりさんとお知り合いだったのですね。普段着しか知らなかった人がステージに立っている姿にはさぞ驚かれた事でしょう。彼女の歌。素晴らしかったです。入口で押し売りしてたら買っていたでしょう(笑)。
小倉さんが冬薔薇さんに話し掛けた数秒後に笑いが起きたのはこういうやりとりがあったんですね。小倉さんはCM中も客いじりを続けたりで楽しかったです。正直、寒いし、仕事で二時間しか寝ていないし、三時間堪えられるかなぁと思っていたのですがあっという間でした。
来年もあるなら、午前中から行って無料配布品を貰って、屋台で買った美味しい物で一杯やりながら観たいですね。晴れたらの話ですが。

長々とすみません。
ではでは。

投稿: きょ仙 | 2007.11.11 18:13

>トイレこらえておんなひとり・・・

こらえてないので 
この歌詞は違いまーす(笑)

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.11.12 08:28

きょ仙 さま

私。ラッキーなことに最前列に座れました。
前番組の終わりごろに席を確保して
番組が終わったら前の席が空いたので
移動しました。

「小倉チーム」の一員としては
よいいじられ方をして幸せでした♡

あの雨には参りましたね。
暑くても大変ですが・・・
もう少しまわりのお店も見たかったし
美味しいものも食べたかったし・・・
テントでも張っていただければ
良かったですよね!

投稿: 冬→きょ仙 |さま | 2007.11.12 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QRな方々へ~1134 | トップページ | GINZA茶楽 »