« あいたたたたっ | トップページ | 日帰りバス旅行~日本平 »

2007.10.30

日帰りバス旅行~石原マリンステーション

11時過ぎ 横浜を後にして 
昼食会場の焼津に向かいました。

予定より遅れ気味だったため
なるべくトイレ休憩をとらずに走行するとの事。
追い越し車線をどんどん走って行きました。

P8030047w

13時 昼食予定とのことで
生協で1パック残っていたお稲荷さん。
これで小腹を満たします(買っておいて良かったぁ~)

12時頃に御殿場を通過。
富士山は雲の中。

12時半には静岡県超え。




P8030048w

やっと海が見えてきました!

P8030059w

そして この日の昼食会場。
石原マリンステーション

070803_02

昼食で~す!

・お刺身盛り合わせ
 鮪 鰹 烏賊 甘海老

・烏賊と鮪のお寿司

・鮪の梅肉和え

P8030058w

・蟹入り味噌汁

070803_03

・鮪の西京漬けステーキ 
・桜海老の炊き込みご飯
・鮪とししゃも卵煮 ・香の物 ・甘味

そのほかに茶碗蒸しがありました。

この手のバス旅行の昼食の中では
そこそこいけるものではないでしょうか。。。

鰹の刺身は 抜群でした!

P8030060w

敷地内のお土産売り場

P8030061w

ここで わさびアイスクリームを購入。
蒸し暑い日でしたので 溶けるのが早い!早い!
汗と溶けたクリームとで ベトベトになりながら
いただきました!

。。。つづく。。。

(ぴょこたん日記 番外編 07.08.03 石原マリンステーション)

---------------------------

[日帰りバス旅行]

港北PA

白金工房 横浜店

|

« あいたたたたっ | トップページ | 日帰りバス旅行~日本平 »

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

さすが石原水産!海の幸が抜群に美味そうですね!ハワイでは絶対に食べられません、、(涙)!

投稿: 健太 | 2007.10.30 13:04

健太 さま

無料招待のバス旅行のわりには
まともなランチがいただけました。
鮪はたいしたことなかったけど
鰹は美味しかったですよ!

お腹いっぱい いただきました!

投稿: 冬→健太 さま | 2007.10.30 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいたたたたっ | トップページ | 日帰りバス旅行~日本平 »