« 臨海副都心ワイルドフラワー祭り 2007秋 | トップページ | ちょう~高級ぅ~ »

2007.10.25

休日ランチ~カフェお膳マリアージュ

たっぷりお花摘みをしたあとは
ヴィーナスフォート」内でランチを・・・

お義母さまと一緒だったので
和食系のお店に行ってみました。

Pa140032w

カフェお膳マリアージュ

以前にも来店したことがありましたが
目まぐるしくお店が入れ替わりする中
息の長い お店です!




Pa140025w

和食希望のお義母さまでしたが
何故か注文したのは・・・

Ozenのハヤシライス 1100円

サラダ・味噌汁・棒茶付き

美味しかった! by お義母さま

Pa140026w

お膳セット 1200円

執事と私が注文したランチ。
御飯・香の物・味噌汁・棒茶付きで
前菜5品・主菜5品から 1品ずつチョイスできます。

前菜は
「温泉卵と生ハム冷製スープ仕立て」
主菜は
「鶏の唐揚げ」

執事は「醤油風味」を選択。
私は「名古屋風甘辛味」を選択してみました。↓

Pa140027w

カリッと揚っていて
どちらのお味も美味しかったです!

「お膳セット」の その他の選択メニューは

前菜
・春雨サラダ
・さつまいものサラダ
・シーザーサラダ
・伊達鶏のむねのたたき(とりわさ) (+150円)

主菜
・サーモンのゆず味噌焼き
・伊達産ハーブ鶏のみぞれ煮
・海老のカツレツ 自家製タルタルソース
・ヒレカツ

|

« 臨海副都心ワイルドフラワー祭り 2007秋 | トップページ | ちょう~高級ぅ~ »

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
風邪を引かれたのでしょうか。
体調がすぐれない時って、なかなか、
思うように体が動かないですね。
早くよくなられますよう願ってます。
お義母さま注文のハヤシライス、
盛り付けが粋ですね。
お膳セットも、ハーブ鶏のみぞれ煮など
色んなお料理があって美味しそう。

投稿: うさうさ | 2007.10.25 20:04

うさうさ さま

とてもしつこい風邪に罹患しました。
ここは 風邪になる前に行ったところです。
栄養は バッチリつけておいたのですが・・・

投稿: 冬→うさうさ さま | 2007.10.25 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨海副都心ワイルドフラワー祭り 2007秋 | トップページ | ちょう~高級ぅ~ »