« 日帰りバス旅行~日本平 | トップページ | 日帰りバス旅行~すんぷ夢ひろば »

2007.10.30

日帰りバス旅行~日本平ホテル

P8030122w

次の移動は 歩いてでも移動出来る
日本平ホテル

華麗なる一族」の
万俵家のお庭となったロケ地です。 




070803_09

ドラマで 金色の鯉「将軍」がいた池では
皆さんが手を叩いて 鯉を呼び出しておりました。
勿論 普通の鯉しかいませんが・・・

P8030128w

ロビーには ロケシーンがたくさん展示されていて・・・

070803_10

ロケ地の説明や衣装・台本なども展示されていました。

今回は利用出来ませんでしたが
ホテルロビーでケーキセット(860円)をいただきながら
お庭を眺めるのも なかなか宜しいようで!

P8040001w

ちなみに 執事へのお土産に買った 「白桃ムース」。
ホテルでいただくと 460円だけど(税・サービス込だから)
お持ち帰りだと 420円(税込)でした!

。。。つづく。。。

(ぴょこたん日記 番外編 07.08.03 日本平ホテル)

---------------------------

[日帰りバス旅行]

港北PA ・白金工房 横浜支店

石原マリンステーション ・日本平

|

« 日帰りバス旅行~日本平 | トップページ | 日帰りバス旅行~すんぷ夢ひろば »

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りバス旅行~日本平 | トップページ | 日帰りバス旅行~すんぷ夢ひろば »