« モスバーガー 銀座カフェ銀座ナイン店 | トップページ | 日帰りバス旅行~白金工房 横浜店 »

2007.10.30

日帰りバス旅行~港北PA(下)

P8030037w

8月初めになりますが 
当選した 日帰りバス旅行の報告です!

出来る限り「バリアフリー」情報も
報告しますので
後ほど 「ぴょこたん日記」の番外編と
リンクしたいと思います。




集合場所が執事の実家方面でしたので
5時台の電車で自宅を出発。
近頃 人身事故やら車両点検やら
すぐ運転休止になるので 
早めの出発を心掛けました。

埼玉は川口を7時に出発。
首都高で都心を抜けて 東名道に向かうので 
渋滞も覚悟のスタートです。

8時で池袋。9時で渋谷。
私の隣は 不参加で空席でしたから
そんな中でも比較的楽に過ごせました。

まずは 港北PA(下)で休憩。
多目的トイレのご案内です。

070803_01

以前より綺麗に整ったように思えます。
温座便座で 長椅子様のベッドがあります。

。。。つづく。。。

(ぴょこたん日記 番外編 07.08.03 港北PA(下))

|

« モスバーガー 銀座カフェ銀座ナイン店 | トップページ | 日帰りバス旅行~白金工房 横浜店 »

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モスバーガー 銀座カフェ銀座ナイン店 | トップページ | 日帰りバス旅行~白金工房 横浜店 »