« 収穫ぅ~ | トップページ | GINZA 茶楽 »

2007.09.04

内職?

P9030032w

こんな造花を置いておいたら
PCのメンテナンスにきてくれた妹が

「おねえちゃん。内職しているの・・・」と
心配そうに声を掛けてくれた。。。

けっして楽な生活じゃないが
これには違うわけがある。
もう少し その理由は待っててね!




P9030034w

我が家に来た新人さん!
妹が持ってきてくれた。

「あのー。臨時出費で 臍繰りがないの・・・。
代金は どうしたらいい?月賦?」

そんな頼り無い姉に
「少し早いけど 誕生日プレゼントだよー」

有難うね!

初期トラブルがないか 色々 試し使いしているけど・・・
今のプリンターって すごいのねー。
スキャンもコピーも出来るし スピードも速いし
両面コピー。自動で出来るし・・・
蓋を開けるの忘れても 印刷が始まると
自動であいたよ!

ますます あたし・・・
「浦島 太郎」になりつつあるわー

この玉手箱で まだまだ何かが出来そう! 

|

« 収穫ぅ~ | トップページ | GINZA 茶楽 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫ぅ~ | トップページ | GINZA 茶楽 »