« スシロー~夏のご馳走 | トップページ | 面白いもの! »

2007.08.30

怪しいものでは。。。

P8270019w

先週末から 猛暑日が少なくなったので
曇りの日や気温が低い日に
お庭の草刈を・・・

日光皮膚炎やら 草にかぶれ易いので
こんな いでたちで。。。
決して 怪しいものではありません。

長袖のウインドブレーカーを着て
首筋に 保冷剤を巻きつけて・・・
お仕事の 始まり始まりぃ~!




070827_01

2時間頑張って こんなかんじ・・・
もう少し頑張りたかったけど 防災無線で
光化学スモッグ注意報が出たので
この日の草刈は これにて終了。

これでも 汗疹や虫刺されで 
「名誉の負傷?」を作るはめとなります (涙)

本日 お昼過ぎから夕方まで
緊急メンテナンスが入るようで
その間 コメント付けが出来なくなるようです!

|

« スシロー~夏のご馳走 | トップページ | 面白いもの! »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

すいません。。3番アイアンください(^◇^)

投稿: ひろ | 2007.08.30 08:07

お客さーん
池ポチャにならないよう 
5番アイアンで 刻んだほうがよかよ~(^◇^)

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.08.30 08:36

今朝のラジオで知ったんだけど、
大山でとんでもない事件が起こってたんだね。


ふーーーー
あぶないあぶない。

(画像のご婦人のことではない)

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2007.08.30 10:13

あ 言い忘れた。

昨日の記事で
赤貝の画像はアップにしないことっ!w

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2007.08.30 10:15

その素敵なスタイルで銀行なんか行っちゃダメですよ。(;^_^A

って、行かないわな(笑)

いつもご苦労様。 粗茶ですが( ^-^)_旦~~

投稿: 眠り猫 | 2007.08.30 15:28

塾長。どの

そーなんです。
線路の反対側とはいえ 
あちらには ぴょこママの
もうひとつのおうちがあるから
何か悪さされないか心配でした。

以前は 殺人犯が逃亡したことがあったからね。
幸い 妹も帰宅したあとの事件だったから
ほっとしました。

投稿: 冬→塾長。 さま | 2007.08.30 21:54

眠り猫 さま

美味しいお茶を 有難う!

おうちの前が 銀行なんだー!
いつ来るか みんな心配していたりして(笑)

投稿: 冬→眠り猫 さま | 2007.08.30 21:56

さっぱりときれいになりましたねー。
ギンガムチェックのかわいい作業用帽子があるんですね。
これなら、庭仕事もちょっと楽しいかも。

投稿: may-ogino | 2007.08.30 23:15

お疲れさまでした。草刈り、大変ですよねぇ。僕もできればしたくないなぁ。
我が家の裏も伸び放題で、「もうこれ以上我慢できない」って
ことになって初めて草刈りしますから。

しかしこのスタイル。このまま街に出ない方がいいですね。

投稿: デン助 | 2007.08.30 23:55

あっ、これって絶対怪しいなあ!まずサングラスが大きすぎるのは顔を隠そうとしているってことにちがいない!それにこの赤ちゃん頭巾。洗濯物でもないの洗濯鋏が付いてる!第一口元をタオルで被うなんて、、、。絶対怪しい奴ですこの人は、、、(笑)!

投稿: 健太 | 2007.08.31 03:39

may-ogino さま

まだまだ 刈り取らなきゃいけないのですが・・・
「秋の虫合唱団」のために 少しは残しておこうと(言い訳)

この帽子は 園芸や農作業コーナーで
販売されていますよ!
ちなみに ディスカウントストアーで138円でした!

投稿: 冬→may-ogino さま | 2007.08.31 08:16

デン助 さま

こう暑いと 草刈をする気になりませんよねー。
これで 雨が降ったら 
もっとわんさか 伸びていたかも・・・

さすがに となりの自販機には
素顔でいきました!

投稿: 冬→デン助 さま | 2007.08.31 10:06

健太 さま

朝 コメントしてから出かけたのに
反映されていなかった!(涙)

やーっぱり 怪しい人ですよねー。
注意しておきます!

楽しい&詳しい解析を 有難うございました!

投稿: 冬→健太 さま | 2007.08.31 19:16

こんな姿を惜しげも無くアップするとは
おいしすぎる(笑)
ちょっと農家の人って感じにも見えなくないけど、洗濯バサミとサングラスは普通は無いよな。アッバレ!

投稿: としちゃん | 2007.09.03 00:10

としちゃん さま

喜んでもらえて幸せでーす!
作業中はサングラスは普通のめがねになります。
埃よけにね!

投稿: 冬→としちゃん さま | 2007.09.03 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スシロー~夏のご馳走 | トップページ | 面白いもの! »