« ぴょこたん日記~ホテルメッツ赤羽 | トップページ | ぴょこたん日記~スシロー »

2007.07.28

放送していいのかな?

数日前。某番組内で
川の中州に小屋を作って
2泊3日のお泊り生活をする模様が放映された。

でもね。
川の中州にそんなもの作るの。
常識外だよね!

真似する人が出たらどうするのだろう。
川の増水で 命を失った人達がいたのに。。。

これって 放送されて良かったのだろうか?

|

« ぴょこたん日記~ホテルメッツ赤羽 | トップページ | ぴょこたん日記~スシロー »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

番組を見ていないので詳しくは分りませんが、もってのほかです。
川の恐ろしさを知らな過ぎますね。
最近放送されたのなら、ロケは梅雨の時期ですよね。
あちこちで大雨の被害が出ていたのにアホとしか言いようが無いです。
数年前の痛ましい事故を忘れてますよね。

その放送を見てマネする人が出ない事を祈るばかりです。

投稿: latin | 2007.07.28 10:08

latin さま

やはりそうですよね。
大学時代 キャンプ実習でそう習ったものですから・・・
「武田信玄の隠し金山を探す」と銘打ってまして
川幅は広くはないのですが
山女なんかが連れる場所なので
直 水が出る場所だと思います。
梅雨の少し前らしいですが
どの季節だって 中洲にキャンプをはるなんて・・・
BBSに書き込みをしてみましたがまだ反応なし。
そのうち メールをしようかと。。。

番組はこれです。
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/

投稿: 冬→latin さま | 2007.07.28 12:49

人の批判は必要以上にやってますが
一番非常識なのがあの人たちなのかもしれません

投稿: ひろ | 2007.07.28 13:46

ひろ さま

人気番組なので 今後の影響がどうなのか・・・
視聴率のためなら何でも・・・というのは
もう古いと思う次第で・・・

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.07.28 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~ホテルメッツ赤羽 | トップページ | ぴょこたん日記~スシロー »