« ぴょこたん日記~浜離宮&ビストロ モンスレート | トップページ | 留守番日記~7/7 »

2007.07.10

お弁当!~過門香

慌てて電車に飛び乗ったら
日比谷方面を目指すはずが 渋谷へ・・・

銀座で ひとりランチを企んだが
神様に罰を与えられたようだ。。。

滅多に行かないデパ地下に潜入。
弁当でも買って 執事と食べるか・・・
などなど思いながら選んだのがこれ。

P7060027w

過門香」の中華弁当で 「プリフィックス弁当 840円」。
ぴょこママの用事で仕事を抜けたから奮発してみました。
左上の「点心」と「鶏肉とカシュナッツ炒め」と
右上の「八宝菜」が基本のおかずで
その他に2種類のおかずが選択できます。

「焼きビーフン」と「鶏肉の黒酢炒め」





P7060028w

「酢豚」と「チンジャオロース」

P7060029w

ピンボケしちゃったけど こちら基本のおかず。。。
「鶏肉とカシュナッツ炒め」に
「棒春巻・韮海老饅頭・大陸餃子・黒豚焼売」

どのおかずも さっぱりしたお味でした。
プラス80円で 白米が炒飯になるそうです。

美味しかったけど 2度とお店に辿りつけないかも・・・

|

« ぴょこたん日記~浜離宮&ビストロ モンスレート | トップページ | 留守番日記~7/7 »

薔薇家の食卓」カテゴリの記事

コメント

最近グルメブログ化してません?
お互いにですけど・・・(笑

投稿: ひろ | 2007.07.10 18:21

ひろ さま

気のせいです(笑)

纏めたい記事もあるけど 
なかなか 時間がとれないので
貯めてある記事を放出です!

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.07.10 19:49

なかなかボリューム満点で美味しそうですね。
流石、デパ地下。流石、名店ですね。

ちなみに私も今日はお弁当でした。

投稿: latin | 2007.07.10 20:40

latin さま

久々のヒットかなー。
もう少しお安い弁当もあるので
また 買ってみようかなーって思っています。
これで 500円以下のお弁当だったら
ベリー グッド!なんですけど・・・

投稿: 冬→latin さま | 2007.07.12 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~浜離宮&ビストロ モンスレート | トップページ | 留守番日記~7/7 »