当選!
・・・と言っても 懸賞仲間では
「自営業 主婦」だと 当選しやすいと言われているもの。
ペアーでご招待。。。と いきたいけど
ここは 1名なのね。
同伴者からは しっかり料金を取るし
招待でも 土日は 追加料金を徴収されます。
訪問先に必ず 宝石会社とか毛皮会社が入っていて
たっぷり 時間がとられているのも
このツアーの特徴でね。。。
せめて 帰路で訪ねてくれればいいのになー。。。
そう文句をいいつつ ひとりで参加してきます!
日本平ホテル庭園訪問に
ちょいと 期待している 冬薔薇でした!
| 固定リンク
「懸賞日記」カテゴリの記事
- 当選!(2008.11.07)
- 今更 「冷え知らず」(2008.05.10)
- ココログ4周年(2008.02.23)
- 当選!(2008.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
なるほど・・・
いろいろ裏事情があるツアーのようですね
とりあえず楽しんできてください(´-`)
投稿: ひろ | 2007.07.14 09:26
ひろ さま
ただで連れて行ってくれるので
文句は言いません(笑)
参加してきたら ながながーと
レポいたしますね!
投稿: 冬→ひろ さま | 2007.07.14 09:34
食事の写真から目が離れなくなってしまった私でした(笑)。
鮨と刺身、これをいただいていると「休み」という実感が湧きます(笑)。
投稿: Solid Inspiration | 2007.07.14 09:35
Solid Inspiration さま
写真とは 程遠いお食事になると思います(笑)
お暇でしたら 15日アップの
「薔薇の吐息」をお訪ねくださいませ。
Solidさまが 涙を流される「お品」。
ご用意いたしますので。。。
お楽しみに!
投稿: 冬→Solid Inspiration さま | 2007.07.14 09:46
あいかわらずよー当たるなぁ
一人で日帰り楽しんで来てね〜
投稿: としちゃん | 2007.07.14 17:52
当選おめでとうございます。懸賞の類に当たったためしとモテたためしはありません(笑)。
私も以前、市議会議員の資金集めツアーに仕事の関係で石和温泉に泊まった事があるのですが、なぜか訪問先に宝石工場の売店がありました。
買わされたり電話が掛かってきたりとかはありませんでしたが。
楽しんで来てくださいねっ。
投稿: きょ仙 | 2007.07.14 18:51
としちゃん さま
はい。ひとりで楽しんできまーす。
投稿: 冬→としちゃん | 2007.07.15 19:39
きょ仙 さま
またまた・・・
すっごーく おもてになるんじゃありませんか(笑)
とりあえずは どんなツアーになるのか参加してきます。
温泉はないけど 足湯があるようなので・・・
投稿: 冬→きょ仙 さま | 2007.07.15 19:42
すごいですね。やっぱり出さなきゃ当たらないということですね。
決め手は「自営業 主婦」ですね。今度やってみます。
投稿: may-ogino | 2007.07.15 20:31
may-ogino さま
当選への最初の一歩は
応募すること。。。です。
(o^-')b
投稿: 冬→may-ogino さま | 2007.07.17 15:10