« 万座へ行こう!~朝の散策 | トップページ | 万座へ行こう!~帰路 »

2007.07.02

万座へ行こう!~朝食

070625_07

夕食をいただいたレストランで 朝食をいただきました。
出来る限り メニューを撮影してきましたよ!




070625_04 (クリックで拡大)

・納豆 ・玉子焼き ・焼き海苔 ・海苔佃煮
・香の物 ・山葵漬け
・蕗の油炒め ・梅干 ・おくら
・浅漬け ・花豆 ・肉じゃが 筍入り

070625_05 (クリックで拡大)

・焼き魚 ・ロールキャベツ ・スクランブルエッグ
・ベーコン ・ソーセージ ・フライドポテト
・グレープフルーツ ・ヨーグルト ・フルーツポンチ

070625_06

[サラダ]
・ポテトサラダ ・貝割れ大根 ・キャベツ
・プチトマト ・コーン

[ドレッシング]
・イタリアン ・サウザンアイランド ・青じそ

P6250246w

トーストやロールパン・デニッシュなどありましたが
人気だったのは 焼きたての「そば粉のパンケーキ」。
ご飯党の私も たくさんいただいちゃった!

070625_08

ドリンクは 珈琲・紅茶・日本茶の他に
「オレンジ・リンゴ・トマト」ジュース。
そして 嬬恋高原牛乳。

070625_09

ご飯を捨て切れなかったので
ちょいと ひと口 いや ふた口 三口分を・・・
お味噌汁もいただきました。

お粥も用意されていて
トッピングとして
香の物のみじん切りと おじゃこ。

美味しくいただいて あとは無事に帰るだけ。
この旅は 旅行雑誌のこの日までの企画で
ひとり 1泊2食付入湯税込で 10150円でした。
随分お得な企画だったようです。

初日に お風呂上りに贅沢して
フットマッサージを利用してみました。
「足ツボ+ふくらはぎ+太腿」の60分のコースで 6300円。
ホテルでは良心的なお値段です。
担当してくださった方の手技が 私にぴったり。
太腿と膝裏のマッサージで かなり腰が軽くなりました。
15時~14時の利用でしたが 次から次と予約が入り
私が終わるまでに ほぼ その日の予約が埋まりました。
予約は早めにしたほうが良さそうです!

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記 番外編 07.06.25 朝食)

---------------------------

万座へ行こう!

上信越道 横川SA(下) ・道の駅 雷電くるみの里

寄り道♪ ・ホテルでランチ♪ ・お部屋編

夕食編 ・お風呂編 ・朝の散策

|

« 万座へ行こう!~朝の散策 | トップページ | 万座へ行こう!~帰路 »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

わーい、パンケーキいただき♪

マッサージは旦那にしてあげてるけど
してもらったことなーい。

投稿: おいも | 2007.07.02 20:11

いやー、堪能しました。まるで万座に行ってきた気分です。
これだけ写真を撮ってるとあやしい人に見られませんでしたか?

投稿: latin | 2007.07.02 21:18

おいも さま

このパンケーキ。
素朴でおいしかったです!

執事にしてもらうと 5分が限界で。。。
たまーに臍繰りでマッサージか垢すりに行きます。

投稿: 冬→おいも さま | 2007.07.02 21:59

latin さま

お楽しみいただけましたでしょうか?
これで お風呂の画像があれば・・・
手摺とかスロープとかありましたから
その形状を撮影したかったのでね・・・

絶対 怪しい人に思われているはずです。

投稿: 冬→latin さま | 2007.07.02 22:15

試してみたいことがあってここ一ヶ月ほど朝食を抜いております
こんなメニューならばそれも無理な話だったかと・・・

初めて受けるマッサージならば足中心が間違いありません
誰がやってもそこそこの効果が期待できます
疲れたときには足。。これが基本だと思います

投稿: ひろ | 2007.07.03 10:22

ひろ さま

いやー。太腿マッサージ効きました。
はじめは そんなんで腰が軽くなるわけないじゃん。って
思ってましたが・・・
温泉と相乗効果で 良い結果が得られて
良かったです \(^o^)/

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.07.03 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万座へ行こう!~朝の散策 | トップページ | 万座へ行こう!~帰路 »