« 万座へ行こう!~朝食 | トップページ | 文京区役所でランチ »

2007.07.02

万座へ行こう!~帰路

P6250259w

ホテルからも見えた「万座空吹」に立ち寄り記念撮影。

からりと晴れて暑かったので
さぞや下界は暑かろう・・・
そんな思いで 山を降りていきます・・・




が。。。予想に反して 霧雨の山道を降りてきて
曇り空の下界へ。

行きは 軽井沢から有料道路を使ったので
帰りは 一般道で渋川・伊香保方面へ・・・

---------------------------

P6250262w

吾妻峡付近の「農産物直売所 あがつまの里」。
ぴょこママとも よく 立寄りました。
あまり野菜やお花がなかったので

P6250283w

素朴なお味がする「かりんとう」を購入。
ドーナツの和風味・・・ そんな おやつです。

吾妻峡の上流にダムが出来ますが 
大分 工事も進んで ダムの上にかかる 
新しい道の橋梁も 完成しつつありました。
どんな道になるのかなー

---------------------------

P6250263w

道の駅 こもち

大好きな道の駅のひとつ。
暫く行かなかったら スナック類などを販売する
「六斎茶屋」なるものが登場!
ますます 活気ある道の駅になっていました。

070625_10

お野菜やお惣菜にお花・・・
両手に抱えきれないほどの買物。

P6250265w

車中で食べた 焼きおにぎりも買いました!
(かなり食べちゃいましたが・・・)

---------------------------

P6250282w

関越道・高坂SA(上)にてトイレ休憩。

070625_11

右手奥の「多目的トイレ」。
温座便座。長椅子ベッド有り。

070625_12

トイレ施設の真ん中へんにある「多目的トイレ」。
同じ施設内容ですが 右手奥の
多目的トイレの方が広いです。

070625_13

こちらは ベビーコーナー。
授乳・オムツ替えに便利なコーナーになっています。

万座へ行こう 完

(ぴょこたん日記 番外編 07.06.25 帰路)

---------------------------

万座へ行こう!

上信越道 横川SA(下) ・道の駅 雷電くるみの里

寄り道♪ ・ホテルでランチ♪ ・お部屋編

夕食編 ・お風呂編 ・朝の散策 ・朝食

|

« 万座へ行こう!~朝食 | トップページ | 文京区役所でランチ »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

コメント

万座って沖縄ちゃうかったんや(笑)
綺麗な景色、おいしい料理、いいよねぇ
うちの母の初ショートステイ成功によって、私にも一泊旅行に行ける可能性が見えて来たぞー!

投稿: としちゃん | 2007.07.04 00:17

としちゃん さま

初ショートステイ成功おめでとう!
「案ずるより産むが易し」だね!

としちゃんの
「一泊旅行成功」を祈っております。

投稿: 冬→としちゃん さま | 2007.07.04 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万座へ行こう!~朝食 | トップページ | 文京区役所でランチ »