« 放送していいのかな? | トップページ | ぴょこたん日記~バーミヤン »

2007.07.28

ぴょこたん日記~スシロー

ぴょこたん日記

「介護の旅 07.05.31」アップしました。

・・・ 追記 ・・・
TOPページの「過去帳」をクリックして
「介護の旅 2007年5月」より
「5/31」の記事を選択して下さい。
・・・ 追記 ・・・

ブログに載せた「スシロー」の記事をリンクしたり
おやつや夕飯をアップしたり・・・

P5310024w

こちらは 一緒に食べよう!って 
誘ったのはぴょこママなのに
夕食の支度の最中に 先に食べている悪い子です!
ママが自分で炊いた 鯛のおかしら煮。
1度冷やしたので にこごりみたいになって美味しかった!

|

« 放送していいのかな? | トップページ | ぴょこたん日記~バーミヤン »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送していいのかな? | トップページ | ぴょこたん日記~バーミヤン »