« ぴょこたん日記~スシロー | トップページ | ぴょこたん日記~ecute 大宮 »

2007.07.12

留守番日記~7/8

7/8。曇り ちょっぴり 晴。蒸し暑い。

10時半頃 お邪魔して まずはお昼の用意。
女だけでしたので お粥を炊いて
冷蔵庫の残り物を・・・

昼過ぎ。買い物に出たら こんな人達に逢いました!

070708_02

左の人は ほっそーい!声もよく通ります。

右の人は 演説も周囲の気配りも まだまだ・・・

ミーハーな姉は しっかり握手してもらいました!

あっ。マーケットのポイント。
2等の8ポイントでした!偉いでしょ!




070708_01

冬薔薇家のお庭からも 食材を提供させていただきました。

070708_03

続々届く ハム類をひたすらスライスして。。。

P7080029w

お野菜のカットをして。。。

P7080033w

お夕飯は こんな感じで ご用意させていただきました。
このほかに はまちの漬けやあおさのお味噌汁。

早く会合が終わった執事や若君も揃いまして
賑やかな 食卓でした。

洗濯物も干して。。。

20時。高級ヘルパー おいとましました。

・・・つづく・・・

---------------------------

★ お留守番日記 ★

07.07.07

|

« ぴょこたん日記~スシロー | トップページ | ぴょこたん日記~ecute 大宮 »

ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事

コメント

さすが東京ですね
大阪では横山某や西川某にお目にかかったこともありましたが・・・(笑


ああ。。セロリが食べたい・・・

投稿: ひろ | 2007.07.12 11:35

ひろ さま

これからも 有名人が演説に来ることでしょう。。。

セロリの芯のほうをいただいて
葉っぱは果物とジュースにしていただくのが
ぴょこママ流です!

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.07.12 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~スシロー | トップページ | ぴょこたん日記~ecute 大宮 »