« 留守番日記~7/14 | トップページ | 留守番日記~7/16 »

2007.07.18

留守番日記~7/15

お泊り2日目。朝から雨です。
いよいよ関東に近づいてくるとかで・・・

TVで情報を収集している ぴょこママです。

「雨漏りの心配がないだけでもいいねー」
そう話しているうちに やっぱり台所の天井がね。。。
久々に ポトンとしみだしてきました・・・

P7150004w

牛乳粥を作ってあげるねーと言ったのに
その準備をしている間に
牛乳かけご飯と ゆで卵で 先に食べてしまいました・・・

2人だけの昼食なのにー ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~




P7150006w

こちら「牛乳粥」と 
前日の「鮪の中おち」で作ったツナバーグ。
薬味をたくさん入れました。

---------------------------

P7150007w

こちらは 夕食のキャベツいっぱいのお好み焼き。

・お餅 ・チーズ ・豚肉 入り

「お餅が おいちいなー」とご陽気なぴょこママ。

P7150008w

これは 上の具材に 卵を加えて ボリューム感アップ。

食後は ママとお風呂・・・

この2日。
ずーっと うちに居て座りっぱなしだったので
ぴょこママの足が むくんでしまいました。

ぬるめのお風呂に ゆっくりつかって
久々の「垢すり」で ふた皮ぐらいむいておきました。

石鹸の泡を利用して 全身の血行マッサージ。
あんよも くるぶしの形が出てくるまでくるくると。。。

寝室でも 股関節や膝関節などのリハビリをね!

台風に振り回された1日だったけど
何とか みんなの帰宅には影響なさそうで・・・

ぴょこママは10時。私は12時。
就寝いたしました。

・・・つづく・・・

---------------------------

★ お留守番日記 ★

07.07.07 07.07.08

[07.07.12]
華屋与兵衛
 ・マーケットにて ・不二家レストラン
東京ドーム
 ・ベッキーズ

[07.07.13]
修理できました! ・番外編

07.07.14

|

« 留守番日記~7/14 | トップページ | 留守番日記~7/16 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番日記~7/14 | トップページ | 留守番日記~7/16 »