« 留守番日記~7/13・番外編 | トップページ | 留守番日記~7/15 »

2007.07.18

留守番日記~7/14

お泊り1日目。
午前中は ヘルパーさんが入っているとのことで
外回りのお仕事をこなしてから 
11時過ぎ ぴょこママ宅にお邪魔しました。

台風が接近していて 
梅雨前線がそれに刺激されて 大雨。
近所にお散歩にも行かれないので
一日中 おうちにおりました。

私は 事務仕事が残っていたので
かえって 集中して仕事が出来て良かったかも。。。

P7140001w200

ぴょこママは 誰にも遠慮しなくていいと
大音量で CATVの洋画三昧。
でも この通りです。。。




P7140002w

女ふたりの夕飯です。
おねぎご飯に 漬けのお刺身。

結局 ハマチだけいただきました!

P7140003w

どうも みんなの帰宅日に重なりそうな。。。
そうでないような。。。
そして どれだけ大変な台風になるのか・・・
ぴょこママも 心配して天気予報に釘付け!

仕事したり 洗濯に お風呂掃除。
そして 若君が素敵なプレゼントをしてくれたので
そのサービスを受けて・・・

ぴょこママは11時。私は1時。
就寝させていただきました。

・・・つづく・・・

---------------------------

★ お留守番日記 ★

07.07.07 07.07.08

[07.07.12]
華屋与兵衛
 ・マーケットにて ・不二家レストラン
東京ドーム
 ・ベッキーズ

[07.07.13]
修理できました! ・番外編

|

« 留守番日記~7/13・番外編 | トップページ | 留守番日記~7/15 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番日記~7/13・番外編 | トップページ | 留守番日記~7/15 »