« 留守番日記~7/12・ビッキーズ | トップページ | 留守番日記~7/13・番外編 »

2007.07.18

留守番日記~7/13・修理できました!

070706_01

1週間前に修理をお願いした装具を取りに行きました。

金具・ベルト・ソール・中敷 全取替えです。
1年でこれですから 
新旧の装具の手入れは 不可欠ですね・・・




P7160011w

綺麗になりました!

070706_01_1

何度も修理をするうちに ビスのところの
プラスチック強度が劣化してくるので
この次あたりは 新しいのを作った方がいいそうです。。。

さて 笑い話。

1週間前に修理を依頼したときに 
そのまま帰宅していいようなことをいわれたのに
ぴょこママ宅へ
「会計を済まされていません」と病院より℡。
あの時 急患が飛び込んできたから
お互いに言い忘れ・聴きそびれしたんだなーって思って・・・

この日 受付で聞くと
「すいません。昨日も電話したのですが
やはり お会計がなかったです・・・」
丁重に謝って その日の会計をすると前回のがないのね。

それで また 受付に行って聞くと
「お会計の発生が無かったので
前回の会計は もともとありませんでした。
言葉が足りなくてすみません。。。」だって・・・

まっ。会計と言っても ママの場合 70円だけど・・・
電話代の方が高くて 病院。赤字かしら・・・(笑)

・・・つづく・・・

---------------------------

★ お留守番日記 ★

07.07.07 07.07.08

[07.07.12]
華屋与兵衛
 ・マーケットにて ・不二家レストラン
東京ドーム
 ・ベッキーズ

|

« 留守番日記~7/12・ビッキーズ | トップページ | 留守番日記~7/13・番外編 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番日記~7/12・ビッキーズ | トップページ | 留守番日記~7/13・番外編 »