« 留守番日記~7/13・修理できました! | トップページ | 留守番日記~7/14 »

2007.07.18

留守番日記~7/13・番外編

番外編は 病院からの寄り道をねっ!

日比谷で降りて 有楽町へ歩いてたら
こんな方がおりました!

P7130104w

ミーハーなお姉さんは しっかり握手をしてきました!




P7130105w

こうして 放送局も来てました。
支持しているわけではないけどさ。
長野のバリアフリー度は良かったからねー
そうゆうの。国政でも頑張って欲しいよね。。。

有楽町に出てきたのは ランチが目的だったけど。
お目当てのお店。。。いいメニューがなかったの。
それで目に飛び込んだのは 屋台村。

P7130106w

和食のお弁当を選んでみました。

・サバ塩焼き ・豆腐ハンバーグ(野菜あんかけ)
・鶏チリソース ・牛と竹の子煮

これから2品チョイスするけど 
「サバの塩焼き」が売り切れたそうで
3品 盛り合わせてくれたのね。
拒否する理由はないし とってもラッキー♡

P7130108w

お好み弁当 680円

ホカホカの五穀米に 
ヒジキ・玉子焼き・煮豆・香の物の基本のおかず。
美味しかったーー

外も曇り空で 暑くなかったし・・・
たまには こんなランチもいいものです!

そして・・・

P7130107w

「岩手純情米 ひとめぼれ」のキャンペーンがあって
これを使用したお弁当を買うと
ペットボトルのお水と お米が2合貰えたの。
我が家じゃ 2食分。1日分の食料だもの。。。

お得気分も倍増だったわぁー!

・・・つづく・・・

---------------------------

★ お留守番日記 ★

07.07.07 07.07.08

[07.07.12]
華屋与兵衛
 ・マーケットにて ・不二家レストラン
東京ドーム
 ・ベッキーズ

[07.07.13]
修理できました!

|

« 留守番日記~7/13・修理できました! | トップページ | 留守番日記~7/14 »

介護」カテゴリの記事

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

おお~~有名人ぢゃ(^◇^)
私もミーハーなもんで・・・(笑

投稿: ひろ | 2007.07.18 12:12

ひろ さま

また有名人に出会ったら
アップしますねー(笑)

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.07.18 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番日記~7/13・修理できました! | トップページ | 留守番日記~7/14 »