« 万座へ行こう!~ホテルでランチ♪ | トップページ | 万座へ行こう!~お部屋編 »

2007.06.29

QRな方々へ~ごぜんさま IN 東京ドーム

P6290036w

昨年 アンケートを提出していたので
主催者から招待券をいただきました!
そして 文化放送の公開生放送を見てきました。

この券を先にいただいたので
番組からの招待券に応募しなかったけど
番組の招待券は 放送開始の8時半から入場できる
特典があったのですねー 残念!




P6290037w

10時開場とともに入場。
丁度 「クイズ だいぶショック!?」が始まった頃。
放送中の撮影・録画は禁止だったので
「オーロラビジョン」の映像で!

070629_02

放送ブース。
お孫さんが生まれて おじいちゃんとなった邦丸さんに
プレゼントが。。。

「初孫」というお酒もありました。

お孫さんの名前。
「晴」と書いて 「はる」と読むそうです!

P6290042w

無事 番組が終了して・・・

070629_03

ご挨拶。。。
そして 邦丸さんはファンサービスを
撤収完了まで 続けていらっしゃいました!

その様子を40秒の動画でどうぞ。
「おじいちゃま」になった感想も伺ってみましたが・・・
おばさま方に 邪魔されてしまいました(笑)

「晴ちゃん」のおじいちゃま!windows

土曜日・日曜日は オークションがあって
QR関連のものも出品されるようです。
そして 日曜日の13時頃。
オークションとYK型ライブですから
もしかしたら この日。
照美さんが出品されたものが
オークションにかけられるかも知れませんね。

オークションにかける出品物は 
当日発表されるそうです。

|

« 万座へ行こう!~ホテルでランチ♪ | トップページ | 万座へ行こう!~お部屋編 »

動画・スライドショー」カテゴリの記事

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

今日、行ってらっしゃったんですか!

うちにもなぜか招待状が来ているので、
日曜日こっそりYK型のライブでも見に行こうかなと
考えています。

投稿: いとまき | 2007.06.29 23:07

いとまき さま

行ってきましたよー。
執事が 仕事を引き受けてくれたので・・・

いとまきさんも 日曜日に
行ってらっしゃいませーー

投稿: 冬→いとまき さま | 2007.06.29 23:34

QR聴きながら仕事していました。行きたかったなあ。なにしろ、東京ドームまで職場から歩いて2、3分ですから。
こういう日にかぎって昼休みまで忙しい。

邦丸さん、おじいさんには見えませんね。

投稿: 千葉の齋藤 | 2007.06.30 07:04

ごぜんさま。。私のこと呼んだ?(笑

投稿: ひろ | 2007.06.30 07:53

千葉の齋藤 さま

そうでしたね。
目と鼻の先なのに 行けないもどかしさは 
ストレスがたまりそうですね!

邦丸さん。
いい刺激を受けていらっしゃるようでした。

投稿: 冬→千葉の齋藤 さま | 2007.06.30 09:05

ひろ さま

聞こえましたかぁーー \(^o^)/

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.06.30 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万座へ行こう!~ホテルでランチ♪ | トップページ | 万座へ行こう!~お部屋編 »