« 今、逢いに行きます。。。 | トップページ | 大阪 王将 »

2007.06.25

綺麗になりました

実家の工事状況を 
親方からいただいた工事資料を拝借して。。。

ひどい雨漏りの原因を見ていただいたら
トタン屋根が傷んでいて
穴が開いてしまったところもありました。。。

070623_02

瓦屋根とトタン屋根のつなぎ目部分に
漆喰を埋めなおしたり。。。

雨漏りの原因になった穴を 修繕して。。。

そして 痛んだトタンを補修して 塗装。。。

ピッカピカの屋根に生まれ変わりました。
これで かなり雨漏りが改善されるようです。

親方。有難うございました m(__)m

---------------------------

山のあなたの空遠く。。。

今 逢いに行きます。。。

|

« 今、逢いに行きます。。。 | トップページ | 大阪 王将 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、逢いに行きます。。。 | トップページ | 大阪 王将 »