« 当選! | トップページ | スシロー~選んで楽しい »

2007.06.22

山のあなたの空遠く。。。

P6210027w

ぴょこママ宅の屋根工事に
私が大好きな親方に かかわっていただいている。
工事の様子を見たいけど
75度傾斜の梯子を(角度の表記 あっているかしら?) 
2階まで上らなくっちゃいけないの。。。

毎日 10段は登ってみるけど
その先を登る勇気がないのよね。。。

現場は 毎日 30度を越える気温。
トタン屋根の上では もっとだろうなー。
ビルに囲まれているわりには 
日陰がないし・・・

孤独な男の闘いかも。。。

今日 雨が夕方まで降らなければ
仕事が完了するみたいだけど。
どうぞ うまくいきますように!

そんなわけで ぴょこママ宅に詰めているので
コメントの返信。もう暫くお待ちくださいね!

|

« 当選! | トップページ | スシロー~選んで楽しい »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

大阪では朝から雨模様・・・
そちらはいかがでしょうか?

危険を伴う仕事ですので充分お気をつけいただきたいですね

投稿: ひろ | 2007.06.22 12:09

ひゃ~~怖い
ここ昇るんですか?ですね。(ブルブル)
お気をつけ下さい。

投稿: teru | 2007.06.22 12:59

ひろ さま

東京も雨になってしまいました。
なので 今日の工事は中止です!

明日からは 30度を超えるピーカンになりそうなので
また 大変な作業になりそうです。。。

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.06.22 13:37

teru さま

私が登るんじゃないけど・・・
見ていてこわーい。。。
なので ますます 親方が
「おっとこまえ」に思えてきます・・・
なんせ 1日何回も昇降するんですもの。
材料を持ってね。。。

投稿: 冬→teru さま | 2007.06.22 13:40

自分だったら、多分、登るには登れるだろうけど、降りられそうにない。

屋根の上で、助けて~~!って叫んじゃうかもヾ(;´▽`A``アセアセ

大工さんってえらいなぁ。。。

投稿: 眠り猫 | 2007.06.22 16:56

眠り猫 さま

梯子がしなるから 余計に怖いです!
親方は 道具を抱えて この梯子を昇り
そして 右に見える木枠があるでしょう~
ここはベランダにかかる 波板の屋根なんだけど
そこに移動して その上の屋根に上がるの・・・

見ているだけで お尻がモソモソします!

投稿: 冬→眠り猫 さま | 2007.06.22 17:28

はしごがしなる~。怖い怖い。高いところ苦手なんです。
今、玄関の電気切れたままなんです。取り替えられない(泣)
でも意外に登り棒はスルスルと登ってます。変ですよねー?

投稿: may-ogino | 2007.06.22 23:02

may-ogino さま

上まで登ってみたいけど 
真ん中あたりで 勇気が萎えます。。。

もうご存知だと思いますが
塾長。さまにお願いしております!

投稿: 冬→may-ogino さま | 2007.06.22 23:12

あーーーーーー

また、いつの間に・・・・・w


明日は屋根の上の画像もお願いします。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2007.06.22 23:26

塾長。 さま

屋根の上ねぇ。。。
一応 ガンガッてみる・・・

それより。
早く いい子に お寝んねしなさい。
明日 早いんだから・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: 冬→塾長。 さま | 2007.06.22 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選! | トップページ | スシロー~選んで楽しい »