« QRな方々へ~マイ七味 | トップページ | 半額シールクッキング~炒飯 »

2007.06.03

長崎ちゃんぽん

先週は 比較的湿度の低い
爽やかな日が 続きました。

こんな時こそ 庭の草むしりだーと
昼食後から夕方まで
日光皮膚炎にもめげず 頑張りました。。。

なので 夕食はとことん手抜きで済ませました。

070523_01

長崎ちゃんぽん。

麺の外袋の画像を撮り損ねたので
商品名など 情報が不明になってしまいましたが。。。

マーケットで2人前 68円で売られていたもの。
そこに 冷蔵庫の残り物を入れて・・・
むき海老・ヤリイカボイル・豚肉・ほうれん草。
これらは ぜんぶ「半額シール」ものだったけど
これも 撮影を忘れちゃった!

値段の割には 美味しかったです。
執事は 自宅で
この麺が食べられると思わなかったとかで
何故か すっとんきょうな声で喜んでいました!

|

« QRな方々へ~マイ七味 | トップページ | 半額シールクッキング~炒飯 »

薔薇家の食卓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QRな方々へ~マイ七味 | トップページ | 半額シールクッキング~炒飯 »